2006年06月30日

C級武器

先日C35銃に無知2つ刺して
無知・・・
無知・・
無知・
ヤッテシマイマシタ
混沌刺スツモリデシタ

で、昨日聖戦前にBDからC35銃がまた出たので混沌に挑戦
初期化1回で
35c-zyu+3.JPG
できました。今まで運悪かった分が報われたかな
(+4は怖くて挑戦できません)

26-30BDで出たほかのC級武器
posted by シズ at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

激熱!1%以下の僅差LA

27日の夜聖戦にスタンPTで参加しました。

開始分前にいつものスタンPTメンバーがいなかったので、勝手に募集をかけ、数名拉致
開始直後にアク本体規模がCCUへやってきて、ヤバイなーと思っていたらベラがACUを削りにかかっていたらしく、アクは撤退。
ベラに助けられるかたちになり、指揮はACU攻めに。
いつものメンバーも加わり、アクをがんがんスタン地獄へ!
そして自分も地面に転がる!

今回のアクは高台からではなくT字から東口経由でCCUにきたり、北口経由でCCUにきたりで揺さぶりをかけていたようですね。
しかしながら、最近のコラは偵察が充実しているため、敵本体の行動がほとんど分かっていました。
偵察PTの皆さんGJでした。野良偵察の方も多くなっているようで、とてもいい方向に向かっていると思います。
途中、ベラが北ルートの坂からやってきたりして二国攻めになるかとも思われましたが、偵察のすばやい情報のおかげで速やかに対処できたため二国攻めになるきっかけを防げたようです。

最後はほぼノーガードでの削りあいでコラに軍配。
なんとCCU残り0%(1以下)だったそうです!

すばらしい。
しかもLAは夢幻の神無月さんでしたし。
ナイスLAです!

お腹いっぱいの聖戦でした。

他に熱かった場面は・・・
posted by Lavie at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

PvP Point

メインサボってレンサモ育てているシズです。
BD行くためにLv30で止まっています。
デュアル職って熟練上限低いのですね。もう上限いってしまいそうです・・・

で、最近聖戦もこのキャラで出ているのですが、Lv低いので偵察すれば良いもののタイピングが遅いため戦闘要員で参加しております。ハイ・・・デバフ何も持っていません・・・Lv42のイシス様ががんばっているだけです。
それでもイシス様のおかげで対PCのLA取れました。続きを読む
posted by シズ at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ギルド移籍

メインキャラのアドベンチャラーをキャラ育成のため別ギルドに移籍させました。
HPの更新は続けます。サブキャラはまだ残ってますし。
ギルドの管理権を持ってる人が少なくなったのでちと不便になるかもしれませんね。
私って実は設立員最後の生き残りだったんですね・・・


さて、昨日の夜聖戦。
開始前に「スタンPT」なるものを募集していました。
以前スタンの重要性を書いたこともあり、私も参加することに。
なかなか面白かったですよ。
敵がその場で立ち止まったまま死んでいくのは愉快ですなぁ!
聖戦自体はBCUチップをアクに取られてしまいましたが、個人的には楽しい聖戦でした。
今回は銃のみのスタン要員でしたが、近接やフォースのスタン要員もいると楽しそうですねぇ。
また機会があればスタンPTに参加させてください。
posted by Lavie at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

LA

初めての書き込みですね。
la.JPG
16日お昼の聖戦でLA取りました。

すぐ死んでますが・・・CCU100でよかった・・・
ついでに他のSS
posted by シズ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

連絡事項

業務連絡〜業務連絡〜

ギルメンはメンバーBBS見てください。

以上。
posted by Lavie at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

中長期計画?

ふと過去の記事とか読んでみると
一応こうしたいという目標なんとか達成できてましたw

やっぱ目標は持つものですね・・・
イシスいつの間にか40超えてました
バイモン先生 頑張ったかいあって金箔になりました
ヘカテおばさん 35超えてました・・・

40の転職も熟練2倍中にできました

41になるまでに45C杖GET 念願かないました

順風満帆のようですが問題もかなり盛りだくさんw

ここに掲げておけばまた目標に向かって頑張るかな?w
とりあえず目標は42になるまでに近接・遠隔装備41が
着れるように・・・
41のシールドもてるように・・・・

近接が38と50%くらいですう
遠隔が・・・32くらい・・・
シールドがやはり32と50%くらい

道は険しいですな・・・

それより何より・・・・・
本職のフォースは・・・と突っ込まれそうですが
現実逃避しています

本職だから上記の熟練達成すれば嫌でも上がっていくだろうと
自分に言い聞かせていますw

はいたぶん・・・45まで上級開放しないのではないかと・・・
できれば43になる頃には開放したいなと・・・希望的観測・・・

めちゃ遅いと言われそうですが・・・
ただ今レベル41なので・・・私の性格ではカナリアソロで
赤飲み放題で熟練上げなんてございませんw

まったりあげていきますう・・・

この目標もかなりきついのですが。。。。
posted by karin at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

魅惑を行く

諸般の都合により、予定を変更いたしまして「ノバス魅惑紀行」をお送りいたします。

ごゆっくりどうぞ
posted by Lavie at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

砂漠を行く

諸般の都合により、予定を変更いたしまして「ノバス砂漠紀行」をお送りいたします。

ごゆっくりどうぞ
posted by Marybell at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ナイト35歳

土日働き、月曜出張、と疲れたので火曜は午前中休んでゆっくり行こうかと思ったら外は土砂降り・・・

雨が降ったらお休みで〜♪

カメハメハ大王の歌が脳裏をよぎり、電話でバイトさんに作業指示だけしてずる休みを決め込みました。

実際、少し風邪気味だったのも事実。
.
.
.
.
で、やることはRF・・・
posted by Lavie at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

45Cの武器

おはようございます
朝の4時までBDに篭っていたkarinです

朝の3時過ぎるとさすがにあのゲート付近やってるのは
私達だけでしたねえ・・・
それでも4時過ぎるまでやってました(苦笑

うりぼーさんBDやってる最中とはいえ挨拶ままならなくて
ごめんなさい
なんチャって40なもので気許すとちねるw
聖戦終わって11時半から朝の4時までこの間緊張できる持続力
他にまわせば・・・・w

そのかいあってか?私にもあの噂の45Cの武器でたのですよ!








ええオレンジ色の文字でストロングインテンス・・・・







バックの中見たときは目を疑ってしまいました・・・
















はいメイスでました・・・







ちょっ〜〜〜〜〜メイスって近接の武器ですよねえ・・・・・
混沌入れればかなりモンススタンしまくるといわれる武器ですよねえ・・
要求レベル40これは問題ないのですが・・・
熟練65?66?だっけ?無理です><
本職スピです。今近接必死にあげて32・・・・
韓国の噂のパッチ来ると・・・・

でもメイスなんですよ〜〜売れそうもないw
chiyouさんが羨ましいというので本職のヲリさんなら
装備してくれるだろうと思いchiyouさんが出した
インテンス40の弓と交換しましたw
私的にそっちの方が欲しいのでw

ブログに書いてねと言ったところまあ登録はしてないとのことなので
一応話題提供
今日レベル39になったことだし40になるのは時間の問題だから
近々登録して装備した画像をUPしてくれると思いますw



私が41になる前に45C杖出ないかなあ・・・
メイスに運全部使ったようにかなり思える今日この頃・・・
40歳と50%すぎたkarinでした・・・・
posted by karin at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

やっと43

やっとLv43になりました。
当初の予想通りLv43になるのに3ヶ月以上かかりました。

ようやくシロマサ装備が着用できてもはや思い残すことはn(ry




防具も一新したしアサシンソロ狩りできるかなぁとやってみましたが、微妙・・・
混沌5弓、慈悲5靴、回避+10エレメとがんばりましたが、4匹目に死にました。
逃げ撃ちを混ぜればいけるんですがねぇ。
一匹あたり経験値0.03%です。

複数で混沌武器使って狩ればいけるでしょう、たぶん。

ということで、時間が合ったらレベル上げ手伝いますよ。
.
.
.
そうそう、カリアナからエレメ拾ったんですよ
posted by Lavie at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

みんなどこ行ったのかなぁ

久しぶりに公式HPを眺めていると、ファンサイトに新たに3つHPが登録されていました。
えー、2月の登録から実に3ヶ月間の空白期間があることにツッコムのはやめておきましょう。。。
もうファンサイトに登録しようなんてユーザーもほとんどいないのでしょうか。
ATER鯖では有志の方々によって、ブログ集を運営されているため、いまさらファンサイトに登録する必要もないんですよね。
今回新たに公式ファンサイトに登録されていたHPは別の鯖のユーザーのHPでしたし。

当サイトは公式ファンサイトに登録しています。
登録の理由は、宣伝して仲間を増やしたかったから。
ぶっちゃけると、ギルドエンブレムが欲しかったからなんですが。
とはいえ、抹茶で募集するのはどうも気が引けたんですよね。
サイトの効果は少しありました。
新規参入者が数人。
また、INできなくても連絡が取れるしINしている人の活動状況もわかっていいかと思います。

とはいえ、さっぱり姿を見せなくなった方もいます。
出会いがあれば別れがあるのは当然ですが、寂しいものですね。
ギルマスのcanaryさん、早く帰ってきてね。
メーヴェさん、アイテム借りっぱなしですよ。
他にも鋭硝さんジャムちゃんさんなど、頻繁にINしていた方が突然いなくなるのはさびしいものです。
まあ、リアルの都合もあるのでどうしようもないですけどね。
あ、蘭虞令さん別ゲーで会ってるのでいいですw無期限休止ですよね?

現在うちのギルドでよくINしているメンバーは私を含め6人でしょうか。
特に何をするわけでもないですが、まだ新規参入は募集中です。
posted by Lavie at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

宝の持ち腐れ

コラがこんなの持っててもねぇ・・・

またできちゃいました
posted by Lavie at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

聖戦スタイル

debuff専門です。
低Lv(20代前半)から聖戦出てますがずっと変わってません。火力無いので変わりようが無いと言った方が正しいですけど。

基本はスピンアウェブ。余裕があればソーイング&ウィークネス。
さらにイケルとなると相手を見て、
フォーサーにタゲられてるようならリデュースレジスト。
そうでないならシーリング。
上級使えないとこんなもんですかね。

スピン掛けた相手が逃げられずに集中攻撃を受けて沈む様を見るのは結構楽しいんです。

が。

ライバル現る?
posted by Marybell at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

今日の出来事

ベラTC行って全滅して
4連殺



Lv32のナイトが一気に経験値90%以上もらってLv33になりました。
みんなありがとう。
二次転職はまだまだ遠い!(というより急ぐ気がないというのが問題か)




衝撃的な負け方をした聖戦のあと、反省会を見にいきました。
皆さんいろいろと考えてますねぇ。
内容は詳しくは書きませんが、偵察はもっと多い方がいいのは確かですね。



その後、壊してもいいやと思ってアプグレやってみたらこんなのできました。
N40銃無知4混沌1




これは運のよさがなせるわざなのか。

MOB狩りによさげですなぁ。ワイルドショットのレベル上げなきゃ。
posted by Lavie at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

アップグレード成功率UP?

遊びで倉庫に眠ってたN40弓無知4をアップグレードしてみました。

あれ?
posted by Lavie at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

アクバージョンの広告発見

知ってる方も多いかもしれませんが、MSNトゥデイの広告スペースにこんなものを発見しました。
RF広告2.PNG


すばらしい広告です!さすがですSEGAさん!!
あとは新規が定着するような運営と独自仕様ですね!!!

がんばれ!がんばれ!

果たしてSEGAさんは未来を予測できているのでしょうか!?

あ、あと要望メールの自動返答すら返ってこなくなって久しいのですが、届いてますか!?
posted by Lavie at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ゴールデンウィークイベント

GWと書くと石が飛んできそうなのでめんどうですがゴールデンウィークと書きました。
えー、聖戦勝利国には経験値と熟練にボーナスがあるようですね。
熟練アップ分は転職ボーナスにも反映されるのかが問題。

それよりも何よりも、聖戦に出る暇が無いですorz
posted by Lavie at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

うみゅ〜ぅ

来る14日からOβが始まるMMOに
ちと浮気心出してしまったぁw

家門名が付けられると言うことで
ついマニアな欲求がww

だってあの雰囲気と音楽・・・
今日残業拒否までして帰宅して取ってしまいました・・・家門。。

日本名ではもっとマニアなかたに先取りされて取れませんでしたが
開始と同時に入れたのに・・・
私の動作が遅いのだろうか?w
まあちゃんと結果的にフルネーム取れたので
当分2足のわらじ状態かなあ
お金払ってるので全然INしなくなることはございませんw
時間が減るだけですw
課金切れると課金の感覚が・・・

新しいUPきたけど砂漠アクのPKひどすぎてクエできないし。。。
ダンジョンキー出ても適応レベルのPT組む人居ないし・・・
狩場なかったら向こうをやってみようかと
PCがボロイのでちゃんと動作するかどうかが問題な・・・

動作しない場合は金のバイモンにすべく炎のヘカテにするべく
まったりアニムスあげしてるかもしれませんw

やっぱりバイモンは金のバイモン 純金のバイモン プラチナのバイモン
に変化するようですね。。。
プラチナのバイモンって気絶しそうなくらい忍耐力が要りそうですが・・
posted by karin at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

