2007年04月15日

マップに注目!

もう誰かが発見してるかもしれませんが。
マップをズームアウトしていくと。。。

続きを読む
posted by Lavie at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

INしてみた

マント.JPG

買えねぇ
金ねぇ
装備ねぇ

さて・・・どうしたものか・・・
posted by シズ at 01:59| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

いまさら登録

RF SNSというのに登録してみました。
2鯖民が多いですが、全鯖の人が登録してますね。

牙の人とリスキぃさん確認。

たいぷえいとと千年の孤独のメンバーは誰もいませんでした。
さすが孤独の申し子達。

RF再開したらどれくらい帰ってくるのやら。
posted by Lavie at 19:35| Comment(10) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

先見の明

公式スペシャル情報とやら

《サーバ統合時にデータが初期化されるもの》
・フレンドリスト
・ギルド


わたしの時代キター!?
posted by Marybell at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

最後にやっておきたかった事

サービス終了前にどうしてもやっておきたい事がありました。

それは・・・
posted by Marybell at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お久しぶりです

いねの話ではありません。

Resources0002.jpg

久しぶりに聖戦に参加しました。


操作方法を忘れていたり、画面の動きの早さに気持ち悪くなったり・・・


特に感慨もなく、まあこんなもんでしょう



やること無くて聖戦後すぐ落ちちゃいましたorz




レンサモにリファインするのめんどくさい・・・

posted by Lavie at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ネタが無いね

まあ、もうやってないからですが。

無料期間はリファイン無料になるそうですね。


レンサモになってやる・・・



それじゃ、無料期間に会いましょう。



うちのギルドでまだ続けている人いるのかな??
posted by Lavie at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

最後の壁紙

rf_jp_wall_06cl_12_1024.jpg

なんかすごく楽しそうですね・・・

posted by Lavie at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

GvGについてのお知らせ。その5

3位決定戦の相手がすでに二回対戦しているARTEMISさんだったので、両ギルド3位ということにしましょうかということで次のギルド戦はありません。

族長BOX5個もらえます。

+4鉱石が出たら最後にアプグレ祭りですな。





続きを読む
posted by Lavie at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CZS大会準決勝

完敗でございました。

完敗.JPG

こちらの平均レベルが44、相手が48というのもありましたが、
なにより操作のウマさといいますか、デバフの早さが違いましたね。

こちらから狙っても必ず先にミュートソウルをかけられてしまいました。
あとはずっと歩くだけw

1トライくらいしたかったです。

そもそもうちが決勝トーナメントに出場できてること自体おかしいのでまあしょうがないでしょう。




さて、明日は50vs50のCZS大会です。

21:00開始。

ルール無制限。

参加希望の場合は、女キャラはギルド「神聖同盟コラ」に、男キャラはギルド「チチをもげっ」に加入してください。

おそらく明日の20:00前後からアナウンスがあるでしょう。


アカウント有効期限が続く限りお祭り騒ぎをしたいものです。
posted by Lavie at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

GvGについてのおしらせ。その4

9日(土)VS ヴァルハラ

○時間
AM1:00
(つまり金曜の深夜)

○ルール
両ギルド人数不足のため500POT制限
その他は基本ルール


優勝目指してがんばりましょー・・・
posted by Lavie at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

2006年12月04日

GvGについてのおしらせ。その3

6日(水) VS ARTEMIS

○時間
21時開始。

○ルール
基本ルールです。

この試合の結果に関わらず、土曜日の準決勝、日曜日の決勝、
もしくは3位決定戦がありますのでよろしくお願いします。

疑問質問苦情相談、お金以外のことはコメントへ。
posted by Marybell at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

それは、あと数時間で師走になろうかという頃

わたしはACUにいた。もちろん聖戦に参加してだ。
周りを見れば味方が圧倒していたが、実際の戦況はそうでもなかった。
CCUにも敵種族が到達して統制攻撃をしているとの報告があるからだ。

すでにお互いの統制装置の削りあいになっている。
「仕方ない・・・かな?」
普段、攻撃はイシスに任せきりなのであるが、そうも言ってられないようだ。
生存優先のために装備している剣と盾の代わりに杖を持ち、potを飲む。
そして力の限り、フォースを敵統制に叩き込む。


・・・どうやら勝利したらしい。

続きを読む?
posted by Marybell at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

久々に

久々の更新デス

・・・・・

・・・

・・


INしてなくてごめんなさい

聖戦出なくてごめんなさい

ずっと放置でごめんなさい



やる気がぜんぜんおきません
posted by シズ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

GvG予選リーグを振り返ってみる

全試合消化しましてなんと3勝1敗。
「GvGやってみたい」だとか「参加する事に意義が(ry」とか
「族長BOX欲しいw」なんて言ってた割にはマジだった気がします。

では、試合別に・・・

続きを読む
posted by Marybell at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

アーティストになりました3

サブキャラのスペがようやくLv40になり、アーティストに転職できました。(お約束?)

NeutralC0029.jpg

NeutralC0030.jpg

秋のUPDATEのおかげでだいぶ楽にやらしてもらいました。
寄生させてくれたMarybellさんありがとう。

メインキャラの装備のほとんどがギルメンの皆様からの借り物なので(皆様の愛wに支えられております、ありがたい限りです)自前で装備を調達するのが目的です。

さーて、43服でもつくるかー。
失敗、失敗、穴なし、穴1、失敗……。

そう甘くはなかったです。
posted by 明日香丸 at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GvGについてのお知らせ。その2

28日(火) VS さいくつき戦隊

○時間
21時開始。
早めに集合、準備お願いします。

○ルール
基本ルールです。


30日(木) VS STAND

○時間
1時開始。29日深夜25時ですのでお間違えの無いようお願いします。

○ルール
基本ルールです。


何かありましたらコメントよろん。
posted by Marybell at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

GvGについてのお知らせ。

25日(土) VS 百花繚乱

○時間
21時開始。
15分前に集合して人数合わせを行いますのでよろしくお願いします。

○ルール
基本ルール参照
捕捉
アクセサリ
エレメ以外なら制限無し

POT
HPは2K以下、FP制限無し、その他中立で売っている物(つまりアドポ)のみ
数量制限無し

矢・弾
制限無し

26日(日) VS ARTEMIS
○時間
21時開始。
20分前集合。ここでルール、人数合わせ等の打ち合わせを行います。

疑問質問苦情等ありましたらコメントよろ。


百花繚乱の浜田麻里さんから頂いたアドバイス
posted by Marybell at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

GvG大会

「GvG大会出る〜?」
「出たいね」
「じゃあエントリーしとくね」



こんなテキトーなギルチャでGvG大会にエントリーしました千年の孤独です。
人数とかどーにかなるだろうという軽い感じです。
深く考えてなくてすみません!


おそらく5人集まればいい方だと思いますので、助っ人熱烈募集中です。
ソロの方、是非!
まあ、最終的な人数は相手との調整なので、どうなるかわかりませんがね。


まとめ役の方、対戦相手の方々、こんなテキトーギルドですが、当日はよろしくお願いします。


GvG大会についてはこちらをご覧ください。
http://wikiwiki.jp/ater_czs/
posted by Lavie at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

