2008年05月26日

本格的に休止です

RFもう無理orz

熟練上げやレベル上げもうできまへん。



久しぶりにやってみると、何なのこのマゾ仕様!(むしろ以前より楽になっているはずだが・・・)



ますますヘタレぶりに磨きがかかって申し訳ないorz

心が折れました。

邪神ネガネガ様が光臨なさったのです。




もう聖戦にたまーーーーーーに出るくらいしかしません。




ということで、使わない装備のいくつかを明日香丸さんにメールしときました。




アーティストが他にもたくさんアイテム持ってるんですが、TMバグでINできません・・・




posted by Lavie at 18:20| Comment(20) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ファンサイト

本サイトは公式ファンサイトリンクに登録しています

いや、正確には登録していました



というのも、ファンサイトリンクにてバナーが無い状態だったので、明日香丸さんが素敵なバナーを作っくれまして、じゃあ設定を変更しようと登録変更手続きをしたのが約二週間前


そのときからファンサイトリンクから姿を消したままです・・・


きっとファンサイトにふさわしくないのでしょう


メールもきません




まあ、もはやどうでもいいと言えばどうでもいい話ですがね



いやもう、どうでもいいよホント
posted by Lavie at 20:34| Comment(33) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

祝・ギルド結成2周年

えー、今回はイベント等の予定は何もありません。
通常営業です。

Marybellのあれこれ
posted by Marybell at 01:00| Comment(14) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ぐらにふさんからお手紙着いた

まりーさんたら読まずに食べた

なんてことはさすがに無い
posted by Marybell at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ギルド再結成

昨日、待望のEPISODE2 UPDATE「LIMIT BREAK〜超越の刻〜」が実装されました。
それに伴い、ギルドが解散されましたが、
千年の孤独は再結成されております
おなじみのまっくろエンブレムも付いています。
ギルド設立にご協力くださった皆様、ありがとうございます。

現在お休みされている皆様、是非ギルドに帰ってきてくださいね。
posted by 明日香丸 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ギルド解散→再結成に向けて 9/7追記

9/7に予定されている大規模アップデートで、ギルド仕様が変更になる為、現行ギルドが解散されるとのことです。
【重要】アップデートに伴うギルド解散のお知らせ

つきまして、現在RFをお休み中のメンバーで都合の付く方はギルド設立にご協力いただけないでしょうか。

ギルド設立の条件も変更になるようですが、Lv30以上のメンバーが8人必要という点は変更ないように推測されます。
(ギルド設立キャンペーンの中に、8人以上所属という記述があるため。設立メンバーくらいはいないとキャンペーン対象外って意味かなと思ったので)
sankou.jpg
現在アクティブなメンバーは私入れて4?5?ってとこです。

色々不安もありますがUPDATE楽しみだねー。

-----------------------
以下追加

ご存知とは思いますが
公式より
アップデート実施後から期間限定(2週間ほどを予定)で、
ギルド設立費用を無料とすることを予定しております。

お金の心配はしなくてよさそうですね。

以下の仕様変更が出ています。
g-5.gif

結成時の変更点が挙がっていないところを見ると、ギルド結成自体には変更が無いってことなんでしょうか?
posted by 明日香丸 at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

LvUP

苦節?年、ようやく45になりました。

装備変わる!
緩和の無い45C杖も装備出来る!

それって普通の事だよね
posted by Marybell at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

公式ファンサイト

公式ファンサイトに登録申請出しときました。

テキトーにやったので、審査に引っかかるかもw




それにしてもアニムス育たないですね・・・

コラマジでやめちゃいそう
posted by Lavie at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

さらに新人さんいらっしゃい!

先日、新たなメンバーを迎えることができました。

龍凰さんです。

お手伝いが欲しいときなどは、お気軽に声をかけてください。
だいじょーぶ、取って食ったりなんかしませんから。

あとは、ほとんど↓の記事に書いてあるので参考にどうぞ。
posted by 明日香丸 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

千年の孤独は着々と勢力を拡大しております

新規入隊です。

キルレアさんとxバルサxさんです。

仲良くやっていきましょー。


興味ある方は←のリクルートを読むと詳しく載ってます。
ギルド選びの参考にどうぞ。

おまけ
posted by Marybell at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

新規入隊

この度、千年の孤独もメンバーが増えました!

liahさんとぐらにふさんです。

クエとかLv上げ、手伝いますので気兼ねなく言ってください。
時間が許す限りお供しますよー。


なお、千年の孤独は随時メンバーを募集しておりまーす。
興味がある方は声をかけてくださいまし。


お飾りギルドマスターで何もしたくない病から復帰したMarybellでした。
posted by Marybell at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

課金アイテム

最近リアルが忙しくINできてません
スンマセン



で、とりあえずテスト鯖に行ってプレゼントBOX赤買ってきました
結果
コンポーズドプレミアム(66)×3
(3垢分)

やってられません



10GEM=1円になっても高いと思うのは私だけ?w
posted by シズ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

外部版発祥ギルド

アクレシアのギルド「たいぷえいと」でギルメン募集中みたいです。

同じ外部版発祥のギルドですが、まだまだ元気です。
装備やPT狩りでの援助はかなり期待していいと思います。
なんたってLv50の廃人いるし。


狩りの様子はこちらを参照してください。

続きを読む
posted by Lavie at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ギルマス衣装 さらにその後

Lavieさんから譲り受けました。
普通に男女兼用だったんですね。

続きを読む
posted by Marybell at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ギルマス衣装 その後

男キャラにギルマス衣装を着せてみました。

続きを読む
posted by Lavie at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ギルマス衣装

ギルマス衣装が着てみたくてギルマスに勝手になってみました。


ギルマス衣装全部で1.2Mくらいしました。
地味に財布に痛いです。


さて、見た目は・・・続きを読む
posted by Lavie at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

50Cへの道

SE○Aサービス終了宣言時
タリックや宝石類をすべて処分したのでUGもできない今日この頃・・・

と、言うことで50C製作に挑戦

zairyou.jpg
材料はこのとおり。どう考えても割に合わない量が請求されてます。

続きを読む
posted by シズ at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

やっと掘れる

ついに拾えました
rog2.jpg
これって何時まで掘れるのかな?
って明日メンテか・・・
バッテリー買いすぎたな

宝石クエ
posted by シズ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

帰ってきた孤独ギルド

外部版発祥の孤独ギルド「千年の孤独」が復活しました。

ギルドできたぜ.JPG

前のとおりひときわ目立つエンブレム。
(非常に見つけやすくて便利)

ついでにマントもゲット!
明日香丸さん、オリーブエクセルシオありがとう。


みんなまたよろしく。


ギルメンは随時募集中です。
ソロプレイに飽きた方はぜひいらしてください。


と、いいつつ
posted by Lavie at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

活動再開

PCのスペック上がったのに聖戦重くて動けません・・・

やはりあれか?VISTAがあかんのか?




ところでギルドどうしましょう?って、言ってもメンバー足りませんがwww
posted by シズ at 02:01| Comment(9) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

