2005年11月27日

宝石収入

ということでスペルレジュ狩りの宝石収入でも書いてみたいと思います。
28→36を延々とスペルレジュ狩りしたので細かい数字等わかりませんが
その辺はすいません(´・ω・`)
レギュレーション
試行回数:??回
キャラ:28→36のウォーリアナイト(ナイフ装備)
場所:基本的に高台周辺

ドロップ以下の通り
大宝石20
中宝石55
小宝石35
タリック数個

これが現状持ってる数値ですが、TMに入れたりアップグレードしたので
アバウトですが大宝石+10、中宝石+5、小宝石+50ぐらいはゲットしたと思います。

pot使用額については聞かないでください(´・ω・`)
多分軽く百M以上は飛んでると思います。

こうしてみると宝石集めで狩るのは微妙なのかもしれません。
サンプル数が少ないのとアバウトすぎなのでなんともですが(´ω`)=3
posted by canary at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も1時間半くらいスペル狩ってたんですが、
大宝石2に小宝石4でましたよ
canaryさんのデータを見る限りでは、私は運がいいということですね〜
それか、ドロップ率が上がったのかも
Posted by Lavie at 2005年11月27日 15:40
私も出るときはそれくらい出るんですが、
出ないときはほんとでないですねー。
とはいえやっぱり私に運がなさそうorz
Posted by canary at 2005年11月27日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

