2005年11月26日

スペルレジュ狩りの収入

最近スペルレジュ遊びにはまっているLavieです。

スペルレジュ狩りはPOT消費量が半端ではないので大赤字になりそうですが、ドロップ収益で黒字にすることもできるようです。

これからさらに詳しく調べていこうかと思いますが、なんとなくメモしていたデータで軽く検証してみます。

試行回数:2回(1時間狩りと3.5時間狩り)。メモっていたのがこれだけだったので。。。
キャラ:Lv35のアーチャー(マシンガン使用)。
内容:とにかくスペルレジュを狩る。

ドロップ(宝石、タリック)は以下のとおり。
1時間:大宝石2、小宝石5
3.5時間:大宝石4、中宝石4、小宝石3

POT使用額は以下のとおり。
1時間:約1M(ディセナ)
3.5時間:約3M(ディセナ)

大宝石はTM価格1.5Mなので、十分黒字になりますね。
これは運がよかっただけかもしれませんが。
これからたくさんのサンプルを集めるために計測していきたいと思います。
posted by Lavie at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在36なcanaryですが、28あたりから
レジュ姉さん狩ってるので出た宝石をあとで書いておきますね。
Posted by canary at 2005年11月26日 15:36
28→36まで大体レジュ狩りだったので
掘り掘りタイム終わった後に書いてみます。
Posted by canary at 2005年11月26日 15:38
頼もしい限りです!
Posted by Lavie at 2005年11月26日 15:55
って、アカウント登録してくれないと記事書けませんよ!
詳しくはメンバーBBSを参照してください。
Posted by Lavie at 2005年11月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

