2007年10月30日

祝・ギルド結成2周年

えー、今回はイベント等の予定は何もありません。
通常営業です。

正直、2周年なんてありえないと思ってますw
結成時のメンバーはもうわたししかいませんし。

長い分だけいろいろありました。サービス停止は酷かったw
表に出せない話もあるし。ゲームなのにw
どれもこれも楽しい思い出ですが。
これからも作っていきたいですね。


現状、忙しくてあまりIN出来ていません。
これは当分変わりません。酷くなる可能性の方が高いです。
メインであるMarybellを育てる気が無くなって来ていますが、
なんとか遊ぶ時間は確保したいですねぇ。


ギルド「千年の孤独」はこれからも細々と続きます。
宜しくお願いします。
posted by Marybell at 01:00| Comment(14) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいぷえいととGvGしようぜ
Posted by Lavie at 2007年10月30日 10:57
たいぷえいとじゃもう勝負にならないので
やるなら恋心かな?w
Posted by Marybell at 2007年10月31日 22:05
たいぷえいととGvGしようぜ
Posted by stylas at 2007年11月01日 11:22
えー
Posted by Marybell at 2007年11月02日 23:24
千年の孤独が緩和したの?
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年11月06日 13:32
たいぷえいととGvGしようぜ

…まりべるさんvsたいぷえいとの皆さんって形ですかね?w
おいら物陰から観戦しますデスよ。

私の近況ですが、ここしばらく忙しい日が続いております。
さっぱりログインしてませんがやめたわけじゃないですよ。
身辺が落ち着いたらまたログインすると思います。
Posted by 明日香丸 at 2007年11月07日 01:37
ノートPCにRF入れたので聖戦前くらいにINしてみるよ!
昨日はキルレアさんに会いました

てか、みんなSNS入ろうよ
Maryさんと明日香丸さんはFEZのSNSも入ろうよ
けっこう面白いよ
Posted by Lavie at 2007年11月15日 18:40
RFのSNS登録してみました。
探さないでください。
Posted by Marybell at 2007年11月19日 20:34
現在、フレンドリンクの要請は
にゃんともな人。さんとrosegodさんの
2人から来ております。

保留中ですが。
Posted by Marybell at 2007年11月24日 21:57
私も登録しておりますよ。

・・・探さないでください。笑
Posted by ぐらにふ at 2007年11月26日 02:34
ぬう、分からんばい
Posted by Lavie at 2007年11月26日 12:11
ぐらにふさんはすぐ判ったw

わたしのはGoogle大先生に聞くと教えてくれるかもしれません。
Posted by Marybell at 2007年11月27日 23:18
Maryさんやっと分かった
ぐらにふさんがわかんねーよ!
Posted by Lavie at 2007年11月29日 12:46
らびさんなんでよー?つω;)
見つけてくれたら特大宝石・・・

あげませんよ?w

んだば、こっちから足跡でもつけておくかね(←だったら申請しろw
Posted by ぐらにふ at 2007年12月01日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62779635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

