2007年05月22日

外部版発祥ギルド

アクレシアのギルド「たいぷえいと」でギルメン募集中みたいです。

同じ外部版発祥のギルドですが、まだまだ元気です。
装備やPT狩りでの援助はかなり期待していいと思います。
なんたってLv50の廃人いるし。


狩りの様子はこちらを参照してください。


うちは募集してますが、ほとんど人がいないのであまりオススメできませんorz
ギルドに入ってもレベル上げのスタイルはソロと変わらないと思います。
装備はたくさんあるので援助はたくさんできそうですがね。


何とかしないと・・・
(と言いつつアクに亡命中)



そういえばATER鯖以外の外部版発祥ギルドはどうなったんでしょうね。

posted by Lavie at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょww

コラギルドがアクギルドのギルメン募集してどうする・・・
Posted by sty at 2007年05月25日 13:38
まあ、もはや運命共同体ですよ
旗のデザイン同じだし

願わくばまたGvGをやりたかった・・・
ベラのリスキぃさんとこのギルドとたいぷえいとでGvGやると面白いかも
Posted by Lavie at 2007年05月25日 22:21
ぶw
たいぷえいととGvGって。。。負けますよ普通にw
CGはまぢ怖いっす^^;
でもやってみたそうな人は何人も居そうだがw
Posted by リスキぃ at 2007年05月26日 04:01
YOU!やってみたらいいじゃない!

GvGするにもたいぷえいとHP復活させなければね。
今日復活するはず・・・
Posted by sty at 2007年05月29日 16:09
私も入れてもらうかな…秘密のアクキャラ、たいぷさんに♪ こっそり作成して34で放置してるキャラだけどね
Posted by えみにゃん at 2007年06月01日 07:02
ぜひ来てくださいw
Posted by Lavie at 2007年06月04日 10:34
次INしたときに「たかりん」でギルドに申請しまするるのでよろりこ
Posted by えみにゃん at 2007年06月05日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

