2007年05月11日

ギルマス衣装 さらにその後

Lavieさんから譲り受けました。
普通に男女兼用だったんですね。

杖持ちGM

何を持たせても似合いません。
が、結構気に入りましたw

こんな格好でその辺を走ってるかもしれません。
posted by Marybell at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおw走ってるのかw
聖戦でも走ってくださいなw
で、PCどうなったん?w
Posted by リスキぃ at 2007年05月13日 03:20
きのう、ここまで千年の孤独で男女兼用しなかった?
孤独戦士が男女は兼用したの?
千年の孤独の男女を兼用するはずだったの。
千年の孤独が男女へ兼用するはずだった。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年05月13日 15:38
あ、ごめんなさい・・・忘れてました^^;
GWから忙しくて中々INできてません。

VISTAでの起動が少し軽くなったので現状のままがんばってます
聖戦で最前線行くと視野1でも動けませんが・・・
Posted by シズ at 2007年05月13日 18:44
なんやかんやでメンバー日記も150か。
長いこと続いてるなぁ。

私もアクばかりやってて、コラではINできてないなぁ。
インクリ上げめんどいし。
掘り放置少なすぎ。

そういえば鋭硝さん見ないねぇ。
Posted by Lavie at 2007年05月14日 14:29
きょう孤独戦士は、兼用されたみたい…
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年05月20日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

