2007年04月24日

帰ってきた孤独ギルド

外部版発祥の孤独ギルド「千年の孤独」が復活しました。

ギルドできたぜ.JPG

前のとおりひときわ目立つエンブレム。
(非常に見つけやすくて便利)

ついでにマントもゲット!
明日香丸さん、オリーブエクセルシオありがとう。


みんなまたよろしく。


ギルメンは随時募集中です。
ソロプレイに飽きた方はぜひいらしてください。



と、いいつつアクで活動再開したりしてます。

久々にアクキャラを起動させたら、、、

無一文.JPG

あれ、お金持ってないや・・・

ギルドに全部寄付して電子の藻屑になったかorz

銃はあるが、弾が無い。
仕方なく素手で倒せる相手にたかってみたが、何も出さず。。。

なんか出せっ!.JPG


困り果てたところに、「たいぷえいと」のももひゃくさんを発見!!
お金が無いよーと言ったら1Mcpくれました。
マジでありがとうorz

1MCPもらいました.PNG

現在たいぷえいとの保護のもと、危機的状況は脱出しました。
レベリングも手伝ってもらって至れり尽くせりです。


というわけで、今はコラよりアクの方がIN率高いです。


アクで狩してて中華がうっとおしくなったら、コラにキャラチェンジして中華狩りしてます。
疑わしいのはだいたい殺してるので、中華じゃないのに殺された方はご愁傷様です。

まあ、こっちもアクのお兄さんたちに囲まれて殺されてますがね。
posted by Lavie at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょwwwwwなんでそっちなんw
今日の聖戦でお見かけしましたーw
おめでとでーす^^
Posted by リスキぃ at 2007年04月25日 00:14
まぁあれだ、リスキぃさんもコッチオイデ!
Posted by sty at 2007年04月26日 11:52
私のアクキャラまだLv35なのですぐ追いつきますよ
Posted by Lavie at 2007年04月27日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。