2007年04月21日

活動再開

PCのスペック上がったのに聖戦重くて動けません・・・

やはりあれか?VISTAがあかんのか?




ところでギルドどうしましょう?って、言ってもメンバー足りませんがwww
posted by シズ at 02:01| Comment(9) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、漏れがコラ伽羅作るか(違wwww

VISTAに付いては、RFでの知り合いの人が「VISTAだとまだバグ多い」っと言ってますた。
VISTAの場合、メモリー使用量がかなり食うので4G有った方が良いと書き込みをどこかで見たような。。。

まぁ、重い原因が鯖側の問題ってのも考えられますね。
画面表示を下げてやるしか無いかも。
Posted by リスキぃ at 2007年04月21日 09:30
うしの話だよ♪
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年04月21日 14:46
夜ならいますよ
MSNメッセンジャーならリアルタイムで連絡取れます。
私のアドレスは
lavie_sb@hotmail.com

ちなみにたいぷえいとのみんなともMSNメッセンジャーでたまに連絡とってます
Posted by Lavie at 2007年04月21日 16:53
>うしの話だよ♪

・・・
Posted by Lavie at 2007年04月21日 16:55
とりあえず登録しました。
ワタスノアドレス
sizuti@hotmail.co.jp
ダス

PCは旧パソ(グラボがかなり落ちる^^;)で聖戦試してみて今後のこと考えてみる。
メモリをあと2G増やすには財布が・・・w
Posted by シズ at 2007年04月21日 19:16
あ・・・4Gを認識させるには64bitでないとダメです。
32bitだと4G積んでも3Gまでしか認識しません。

64bitと言えば、漏れのセカンドPCがXPx64なのですが。。。。
殆どのアプリが動かず、vista投入しやがったMSを恨みますw
Posted by リスキぃ at 2007年04月21日 20:55
苦し紛れにハイスピードのUSBメモリ買ってきてReadyBoostやってみました。
結果、起動が楽になりましたって感じ・・・
(ReadyBoostが無いとロードのたびに応答しません表示)

なので旧PCにグラボ移すのがお金かからずすぐに実行に移せるのですが、新PCが動かなくなるw
(入れ替えればいいか
Posted by シズ at 2007年04月22日 18:29
うちはVISTAでエラーも無く、快適にRFZ動いてるよー。

環境は
P4 3.4GHz
メモリ2G
グラボ:Geforce76GTSだったかな(256MBのやつです。)

どちらかというと家のWIN2Kにインストールできなかったりするし・・・
Posted by stylas at 2007年04月26日 11:50
うちの環境は

Core 2 Duo E6600
メモリ 2G
グラボ Geforce7900GT 256M

原因はCPUか?w
窓化してゲーム動かすと、RFZの窓の中はポインタが紙芝居になって
窓から脱出するとスムーズに・・・さすがCore2
ちなみにタスクマネージャでCPU使用率みると片方100%なりっぱなしだったりします
Posted by シズ at 2007年04月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

