2007年04月14日

INしてみた

マント.JPG

買えねぇ
金ねぇ
装備ねぇ

さて・・・どうしたものか・・・
posted by シズ at 01:59| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。風邪?でダウンしております。
何もしてません。
夜、INできるようがんばってみます・・・
Posted by Marybell at 2007年04月14日 14:52
きょうはここまで千年の孤独が装備したいです。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年04月14日 15:13
窓化できるのに多重起動できない現実・・・
レンジャイの垢に45近接装備あったけど渡せねw

20日オープンにデータ引き継がれないらしいので無理しないで寝ててください^^:
てか私がINしない?
Posted by シズ at 2007年04月14日 18:09
正式開始までFEやってます
Posted by Lavie at 2007年04月15日 00:31
どなたから何を借りたのかさっぱり覚えていませんが(ぉ、ご連絡いただければ装備お返ししに行きますー。
私も風邪ひいて不調なので今日はINしないかもです;;
Posted by 明日香丸 at 2007年04月15日 14:20
マントは英雄のところで作成できるらしいよ。
材料は以下のとおり。
・グリー 99個
・ビーム 99個
・オリーブエクセルシオA〜C 1個(Cが成功率高い)
・混沌or属性タリック 1個
・バックパック 1個

手数料はエクセルシオCを使うと22Mらしい。。。
Posted by Lavie at 2007年04月16日 16:14
その22Mって22MGoldだったりするんでしょうか。
きっと成功確立低いですよね。
おそろしやおそろしや。
Posted by 明日香丸 at 2007年04月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38667164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

