2007年03月01日

最後にやっておきたかった事

サービス終了前にどうしてもやっておきたい事がありました。

ギルマス権限にて案件提示!!!

案件.jpg

旗.jpg

着服.jpg

うはwお金持ちwww
posted by Marybell at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
データ移行後、そのお金でエレメゲットだなw
Posted by Lavie at 2007年03月01日 19:12
データ移行で巻き戻ってたりとかw
Posted by Marybell at 2007年03月02日 23:00
ぶwwww
何時からギルマスだったん?ww
ってか最初から???

再開時には戻ってくるのかな?また会おうねー
Posted by リスキぃ at 2007年03月03日 10:31
きょう孤独戦士がひまサービスしたかったみたい。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年03月03日 14:44
正確にはギルマス代行代理でっすw
コラのギルド戦の時にいろいろ雑用こなす為になりました。

また会いまっしょい。

Posted by Marybell at 2007年03月04日 22:57
千年の孤独たちが、ネットでこうさぎを終了しなかった。


Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年03月10日 14:26
きょう千年の孤独で、サービスしないです。
きょう千年の孤独で、ひまも終了されたみたい…
きょうはひまへサービスしたかも。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2007年03月17日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

