2006年12月09日

GvGについてのお知らせ。その5

3位決定戦の相手がすでに二回対戦しているARTEMISさんだったので、両ギルド3位ということにしましょうかということで次のギルド戦はありません。

族長BOX5個もらえます。

+4鉱石が出たら最後にアプグレ祭りですな。





さて、今日は50vs50のCZSがありました。
実際は50人ずつもいなかったんですが、相当楽しかったです。
コラの命中率は異常w
中途半端な回避は通用しません。
残念ながら私の所属していた「神聖同盟コラ」が負け、「チチをもげっ」に吸収されるという結果に。

最終イベント楽しかったです.JPG


そしてそのまま聖戦へ。

結果はLAを取り損ねましたが、大暴れできて満足満足。



アカウント有効期限18日まであと9日


オマケ
リスキぃさんに最後のお別れ
リスキぃさんさよなら.JPG
posted by Lavie at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、千年の孤独が決定したよ♪
千年の孤独とここに最後っぽい決定したいなぁ。
千年の孤独が決定したかったみたい。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2006年12月12日 13:17
きのう、千年の孤独が出来たよ♪
CABALの火星鯖に決定したっぽいなぁ。
千年の孤独はやっぱり孤独みたい。

Posted by Lang at 2006年12月15日 14:19
蘭さん何してんのよw
Posted by Marybell at 2006年12月15日 20:34
きのうは祭りは決定するはずだった。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2006年12月28日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29306570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

