2006年12月05日

ははは冗談はよせ

死刑 ミ☆.JPG






ははは冗談はよせやい、、、え?ホント?、、、またまたw



























・・・



このサイトは少なくともサービス終了までは残しておきますorz
posted by Lavie at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべえ仕事が手につかねぇ
Posted by Lavie at 2006年12月05日 21:23
ショックのあまりRF起動する気力もありません;;
Posted by 明日香丸 at 2006年12月05日 22:07
人生初の乾いた笑いが出ました・・・orz

まあ、グダグダ言っても仕方が無いので
残りの3ヶ月燃え尽きましょうぞ!!!

後、まだなんも決まってる訳ではありませんが

「どうせなら皆一緒に何処かに移住しないか?」
って、話がG内で上がってるので
是非、千年の方々もご一緒にどうでしょう?w
Posted by オラ吉 at 2006年12月06日 06:55
対人可能でRFよりマゾくないMMORPGであれば行きます!
Posted by Lavie at 2006年12月06日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

