2006年12月03日

それは、あと数時間で師走になろうかという頃

わたしはACUにいた。もちろん聖戦に参加してだ。
周りを見れば味方が圧倒していたが、実際の戦況はそうでもなかった。
CCUにも敵種族が到達して統制攻撃をしているとの報告があるからだ。

すでにお互いの統制装置の削りあいになっている。
「仕方ない・・・かな?」
普段、攻撃はイシスに任せきりなのであるが、そうも言ってられないようだ。
生存優先のために装備している剣と盾の代わりに杖を持ち、potを飲む。
そして力の限り、フォースを敵統制に叩き込む。


・・・どうやら勝利したらしい。

LAMC.jpg

嘘!?ドロップ拾ってる場合じゃないじゃん!
一目散に逃げ出す。

LAWIS1.jpg

ちょw止めてw力が抜けるからw
人が必死に逃げてるのに仕事早すぎですからw

LAWIS2.jpg

誰よ?これは邪魔だな。うん。間違いない。
逃げるの邪魔しようってんだろ!



その後、すぐ捕まって死んだけどね。
CCU削られてるのに伝達できなくて申し訳なかったです。

以上、Marybellの初LA顛末記でした。
posted by Marybell at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて、LAおめおめ
初LAだったんですネ。更におめおめ

タンバリン持ちながら(謎)
フォース撃ってる姿は凛々しかったです(^_^;)

次の目標は伝達を目指して頑張って〜☆
Posted by ルーシア=浜田麻里 at 2006年12月04日 01:51
>誰よ?

Posted by オラ吉 at 2006年12月04日 14:36
予想通り
Posted by Lavie at 2006年12月04日 19:19
スペル間違ってWis送れなかったなんて事は無いw
Posted by 牙 at 2006年12月04日 21:10
>ルーシア=浜田麻里さん
タンバリンなんか持ってないからw
伝達はどうだろ?もう一回LA取る方が問題かなw

>オラ吉さん
そんな気はしてたんだ・・・

>牙さん
・・・聖戦掲示板見に行ったら名前間違ってたの思い出した。
自分で直した。悲しかった。
Posted by Marybell at 2006年12月05日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28828100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

