2006年11月30日

GvG予選リーグを振り返ってみる

全試合消化しましてなんと3勝1敗。
「GvGやってみたい」だとか「参加する事に意義が(ry」とか
「族長BOX欲しいw」なんて言ってた割にはマジだった気がします。

では、試合別に・・・

VS 百花繚乱 メンバー:LavieQP・Chiyou・明日香丸・Marybell

3人がGvG初、残り1人もアクでの経験しかないという状態。
事前にいろいろアドバイスなんか貰ってたりしたのだけど
一言で惨敗。
右往左往どころか前後不覚くらい酷かった。
終わった後にもアドバイスいただきまして感謝。


VS ARTEMIS メンバー:Chiyou・シズ・明日香丸・Marybell

「族長効果卑怯w」と先制攻撃してみるも途中交代で普通に出てくる。
マジ卑怯w
右往左往はしていたけど前回とは比べ物にならないくらい動きが良い。
最後まで拮抗した展開でかなり熱くなる。
結果、僅差で勝利!
奇跡としか言いようが無い。


VS さいくつき戦隊 メンバー:Chiyou・シズ・明日香丸・Marybell

幸先良く連取した後は取ったり取られたり。
しかしながらリードを保ったまま押し切って勝利。
基本となる戦術がほぼ固まり、初戦の酷さが嘘のよう。
人数が少ないから通用してるかもってのは公然の秘密。


VS STAND メンバー:Lavie・鋭硝・明日香丸・Marybell

鋭硝さんが初めてと言う事もあって前日、当日にかなり綿密な
打ち合わせをしていた。結果は危なげなく勝利。
鋭硝さん1人ででわたし2人分くらい凄いかも、と思ったりもした。
しかし、かなり頑張って集まってくれたと思うSTANDメンバーの人数を下回る
うちの人数の少なさにゴメンナサイ。結局4戦とも4人ですか。



・・・で、この後どーなるの?
posted by Marybell at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50vs50の制限無しガチCZSやってみたいね
Posted by Lavie at 2006年12月01日 16:41
はぁはぁ

裸で素手ペチペチもキボンヌ
(とったもの勝ちになりそーですがw

あとは・・・バトルロイヤルスクラム戦とかどうですか?w
(いや、いま、パッとひらめいたんですがw
一切のデバフなしで、湧いた石の前で、
pot周辺に敵がいなくなるまで戦いこんでから
石をGetするとかw
Posted by ルーシア=浜田麻里 at 2006年12月04日 02:01
1回戦ではお世話になりました

裸祭りのときは100POTとか250POTとかだと面白いかもしれないですね
あと、近接職が有利になると思うので職ごとに黄色POTの使用制限を設けるとかするといいかもと思いました
Posted by Lavie at 2006年12月04日 19:40
バトロワだとタゲの集中とか良い練習になるかもしれませんねー。

またよろしくですよw
Posted by Marybell at 2006年12月05日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。