2006年11月24日

GvGについてのお知らせ。

25日(土) VS 百花繚乱

○時間
21時開始。
15分前に集合して人数合わせを行いますのでよろしくお願いします。

○ルール
基本ルール参照
捕捉
アクセサリ
エレメ以外なら制限無し

POT
HPは2K以下、FP制限無し、その他中立で売っている物(つまりアドポ)のみ
数量制限無し

矢・弾
制限無し

26日(日) VS ARTEMIS
○時間
21時開始。
20分前集合。ここでルール、人数合わせ等の打ち合わせを行います。

疑問質問苦情等ありましたらコメントよろ。


その1
石沸きPOTの側でスペースキーを押すと通常は石を取れるが、アニムスを出していると取れないことが多い。(まず取れないらしい)
サモナー、グレイザーの方は要注意。

その2
同じキャラが連続してタッチダウンしようとしても、出来ない事が多い。
この場合は、守りきって持っているその石を無効にした方が良いとの事。
(沸いてから2分で無効になるそうです)
posted by Marybell at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調整ありがとう。
今週は仕事がかなりハードになると思ってたら、客先から特に何も言ってこず、結構ゆるりとしててあれ〜?って感じです。
来週がやばいのかも。。。
Posted by Lavie at 2006年11月24日 12:42
つか、GABC使っていいのね
Posted by Lavie at 2006年11月24日 20:07
きょう孤独戦士は制限しなかった?
つまりここまで捕捉するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2006年11月26日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28154834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

