2006年11月08日

べっ、別にネタが欲しいわけじゃないんだからねっ!

嘘です。
ネタが欲しいです。


1周年イベントが終わって、ギルドとしてのネタが全くと言っていいほどない状態です。。。


やばい。
更新しないと、まるで活動してないみたいですね。



ばっちり活動してます千年の孤独。
(7人ですが)




最近は金策BDが流行でしょうか。
一日60回以上こなす猛者もいますし・・・
一緒にできればこっちの懐もかなり潤うだろうなぁと思いつつ、時間帯が合わずになかなか一緒にできずにいます。



聖戦はみんな主に夜のみですかね。
ギルドでPT組んでやってます。
私は偵察PTテキトーPT(?)にお邪魔したりしてますが。
最近は偵察ばかりで本体で行動することが少なくなって、封鎖戦で暴れる日々です。
うちのメンバーは封鎖戦まできっちりいる人が多く(といっても2,3人ですが)、とても元気ですな。



中の人が7人の千年の孤独ですが、Lv47キャラが5匹います
火山PT等やって後続の底上げをやりたいところですね。
上級開放して、熟練もある程度上げたら、さっさとLv上げちゃいましょう


そして、本気でLv50を目指す人は出てくるのでしょうかw
目指しちゃうか!?



千年の孤独では随時メンバー募集中です。
ソロが寂しいという人、是非体験入隊してみてください。
特に制約はありませんし、個人で好き勝手にやって、たまに一緒に動くくらいです。
今なら、不要な装備品をこれでもかと押し付けられること請け合い!?
posted by Lavie at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪でちと死んでます。ごめんちゃい。
Posted by Marybell at 2006年11月10日 21:48
ネットで孤独と、ないネタなどしないと
孤独戦士は、ネットでやばいイベントとかばっちり
孤独戦士は、イベントと広いギルドとか、大きい孤独とかしないと
孤独戦士たちが、ネットでやばい状態と、ないギルドや欲しいですギルドとか言って
状態とか、孤独とか、やばい状態とか、ないネタを活動されたの?
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2006年11月11日 18:56
風邪早く治るといいね

ペットの孤独戦士が壊れたorz
誰だ変なモノ食わせたのは!?
Posted by Lavie at 2006年11月11日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

