2006年10月26日

GvGについて

たいぷえいととのGvGが明日に迫っておりますが、細かいこと何も決めておりません。

日程やルール等についてテキトーに書きますので、追加・修正・意見等コメントよろしくおねがいします。


【日程】
10月27日(金)夜聖戦10分後くらいまたは23:00〜

【場所】
鉱山の邪魔にならないところ。前やったところが最有力か。
詳しくは当日ゲーム内で連絡しましょう。

【条件】
・装備:制限なし
・POT :店売りのものに限る(数量制限なし)

【試合形式】
・団体戦
・人数制限なし(ただし、あまりに戦力差がある場合は調整する)
・事前buffはOK
・死んだら脱落(ないと思うが蘇生復帰可)、死に戻りは採掘機を持ち観戦
・どちらかが全滅するまでやる
・15分で決着がつかない場合はkill数の多い方が勝ち(同じ場合は引き分け)
・決められた戦闘エリアから出たキャラは失格
・邪魔が入った場合は排除して仕切りなおし


【おまけ(かくれんぼ)】
・エリア:鉱山全域
・隠れるキャラ:Lv10以下のキャラ(通常攻撃で即死する程度のキャラ)両陣1体ずつ(お互いに名前を通達すること)
・隠れる場所:GT圏外とポタNPCが見えない範囲であればエリア内どこでも可、一度隠れた場所は移動しないこと
・見つけるキャラ:それぞれのギルドに所属していればレベル、装備は制限なし(人数はできれば同数になるように調整する)
・見つけ方:相手陣営の隠れているキャラを殺害
・その他:鉱山両ポタスタート、お互いの陣営は攻撃可、死に戻りは何回でも可、213やハラムから回り込むのも可
・勝敗:先に目標を殺した方が勝ち、まったく関係の無い人やNPCに殺された場合も負け(自己申告になります)
・留意点:関係の無い人への攻撃不可(攻撃された場合は反撃してよい)
・趣旨など:隠れているキャラを守りつつ相手目標を殺すゲーム。全員バラバラに動くもよし、攻撃と防衛に役割分担してもよし。目標キャラを出す人は2アカ起動になるのでPC性能に余裕のある人よろしく。こっちは私がLv1のキャラを作ってやります。



以上、こんな感じです。


たいぷえいとのHPに個人勝ち抜き戦の提案がありましたが、こっちは勝ち抜けないと思うので、成り立たない気がしますorz
最後にテキトーにPvPでもやってみるといいかもしれません。

posted by Lavie at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かくれんぼは実施未定です。時間があればやりたいなくらいの軽い気持ちで書いています。他にもやりたいことあればどうぞ。
Posted by Lavie at 2006年10月26日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26191895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。