2006年10月23日

47になりました

日曜の夜にやっとLv47になりました。
たいぷえいととのGvGに間に合った!
私でギルド4人目のLv47です。(少人数ギルドなのに・・・)
次は誰でしょうか?


後は装備を揃えれば、聖戦専用キャラの完成です。
もうこのキャラでレベリングはしばらくいいです。
あとは防御熟練を上げるだけでしょうか。
(気が向いたら近接と盾)



L47とLv43.JPG
Lv47アドベンとLv43BKの図



次は、BKの育成かはたまた別キャラの育成か悩むところ。


BKはLv47になるまでお金稼ぎ特化になりそうな予感。
お金稼ぎとレベリング同時にできるのが盾職のいいところですね。
あとアニムスがいい感じらしいのでレンサマでスタン特化キャラを作るのもいいかなぁとか思ったり。


Chiyouさんもレンサマ作る気になったようだし、また低レベル育成ブーム到来の予感ですな。
人数がいればギルドでPT狩りなんてのも頻繁にできるので、新規入隊絶賛募集中です。
低レベルでも初心者でも全然かまいません。
ゲーム内でギルメンを捕まえてください。
(放置中の場合も多いのでご了承ください。)
どうぞよろしく!




PBの話。
昨日の夜聖戦後、HQのPBを確保できたので、ギルド単体で狩ってみました。
アップデート後初めてのギルド単体でのPB狩りです。


スプリンターレックス061022.JPG


HQのボスでもすごい回復力で削れないと聞いていましたが、この人数でも狩れるんですね。
イシス様様といったところでしょうか。


時間と人員が大丈夫そうならちょくちょくPB狩っていこうかと思います。
ギルド単体で中立ボスも狩ってみたいですねぇ。
Lv45以上が8人いれば何とかいけそうですが。。。
posted by Lavie at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は私の金策キャラが47になりそうな予感?w

アニムスですがイナンナ・バイモンはグレが断然楽に上がります。ですが、ヘカテとイシスは高回避・高防御キャラの方が楽に上げれるので今はグレより・・・
Posted by シズ at 2006年10月23日 19:09
あっという間に追い抜かれましたな。。。
これで遠慮せずマイト撃てるね。

おめでとうー
Posted by sty at 2006年10月24日 20:50
千年の孤独たちが、低レベルをキャラしたかった。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2006年10月25日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

