2006年10月14日

絶賛レベリング中

たいぷえいととのGvGが2週間後に迫り、それまでに47にしてしまおうとかなりがんばってます。
(まだLv45ですがね…)


今日はこのメンバーでカリアナ狩り。
イダーPT_061013_1.JPG

BK、テンプラ、魚六、アドベンと偶然にもバランスの取れた構成。


経験値めちゃウマです。
普段は時間や目的が合わずにソロが多いため、とてもありがたいものです。
なにより黒字になるのがうれしいですね。
稼いだお金で3kPOTをしこたま買いこみました。
これでしばらくアサビルを狩れる・・・!



ちょうどPB時間だったので、狩る方々に混ぜてもらって、残ってるPBクエストを消化することに。


ヘビーアナボラで待ちます。

ヘビーアナボラ1.JPG



深夜だったため、PBが出現してもすぐには誰もきません。



そのまま待機してると、狩る方々がいらっしゃったので、お願いしてPTに入れてもらいました。

ヘビーアナボラ2.JPG


快くクエ消化に協力していただきました。
おかげさまで約3%の経験値約2.5Mの報酬をもらえました。
ありがとうございました。




てな具合で、本日のレベリング成果は10%以上!
あと約50%でLv46です。


このペースが続くといいのですがね・・・
posted by Lavie at 04:40| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はイダーで突然ヌッコロしてしまい、すみませんでした・・・orz

styさんが見つけてノリとイキオイでヤッちゃいなさい!と指示出して
自分も駆けつけてちょっと殴るつもりが、攻撃が全然当たらなくて
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と言う感じで止まらなくなり、最後はオフェンス使ってました・・・w
(そっちでいうバーストポーション)

お返しに裸になって倒してもらったら貢献が2.5k減ってました((((;゚Д゚))))
Posted by オラ吉 at 2006年10月14日 16:31
いや、別に経験値失うわけでもないし、貢献とかどうでもいいし、遊びでやったことだから別に気にしてませんよ。
むしろこういった遊びはどんどんやりたいですね。
そのときの話は個人のブログに載せています。
このコメントのリンク先を見てください。
また遊んでください。
Posted by Lavie at 2006年10月14日 18:26
きょう孤独戦士はここに経験するつもりだった。
Posted by BlogPetの孤独戦士 at 2006年10月17日 17:41
Lv46になりました
Chiyouさんお待たせ!
今夜からBDやるぞー
Posted by Lavie at 2006年10月18日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

