2006年10月03日

GvG前哨戦?

宿敵たいぷえいととのGvGを月末にやる予定です。


昨日はたいぷえいとと少しPvPをやりました。



まずはたいぷえいとにメインキャラを持つChiyouさんから。
GvG前哨戦1.JPG
45テンプラ VS 45マセ?


おお死にそう。


 
次は私

44アドベン VS 45マセ?

・・・決着つかず


てか、レンジャーでアクウォリを殺せるはずがない
遠隔装備でやってもらいましたが無理でしたorz







私が参加する前に45テンプラのChiyouさんがが45ストの白い流星さんに沈められたとのことだったので、私も45ストに挑戦してみましたが、



GvG前哨戦2.JPG



殺せないしこっちは簡単に死ぬし

お供え物までもらう始末


45にならないと話になりません
(あと25%・・・)




あとは観戦して
GvG前哨戦3.JPG




スタンと近接攻撃で殺されて
GvG前哨戦4.JPG



裸のロボに掘られて
GvG前哨戦6.JPG




歯が立ちませんでした
GvG前哨戦5.JPG



4週間後を見てろよ!





ところでGvG、いつがいいですかね?

27(金) 28(土)       29(日)
 夜   朝  昼  夜   朝  昼
 ○   ○  ○  ○   ○  ○

次の日のことを考えないでいい、ここら辺が候補でしょうか
私は今のところ全部OK(○○○○○○)です
posted by Lavie at 11:16| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもすんません。
escキー押すのが間に合わな・・・w

またやりましょう〜〜〜
Posted by sty(白 at 2006年10月03日 13:41
Σ うちがサブ垢を育成してる間になんか楽しそうなことしとるっ


GvGの件、たいぷえいとのほうはHPのBBSで聞いてみて決める感じになると思います

たぶん金曜か土曜の夜になると思いますが。。。
Posted by 眼の人 at 2006年10月03日 14:13
LavieさんChiyouさん楽しかった〜wアリガト!
また、やりましょい!!
Posted by rosegod at 2006年10月03日 23:05
自分も参加したかったー!w
49目指してBDで頑張ってさえいなければ・・・

GvGの時は張り切っちゃうぞ〜!
これで大手を振ってマリベルさんをSATUGAIできる・・・(ぉ

自分も予定は今のところおkです
Posted by オラ吉 at 2006年10月04日 06:35
現在秘密の特訓中。
そうそう簡単にやられたりするもんですかっ。
Posted by Marybell at 2006年10月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

