2006年09月23日

ギルメン追跡調査

うちのギルドは少人数でやってるように見えますが、登録キャラ数は30超えてたりします。

ギルドメンバー060923

中の人計上では実働6人ですがね。。。(メインキャラがいる人)


秋のアップデートで他所では復帰者がちらほら見られますが、うちでは復帰のふの字の気配すらありません。
キャラが消えてるかも・・・という危惧もあるでしょう。


そこで!

ギルメン追跡調査を実施。
方法は簡単、新キャラ作成でギルメンの名前を入れてみるだけ。
「すでに登録されている名前です」とエラーが出て作成失敗したら生存はほぼ確定。


結論から言うと、ギルド員リストに残っているキャラは全部生存しています。

なお、ギルド員リストから消えちゃってるキャラは残念ながら消えてる可能性が高いです。
てか、どのキャラがなくなっているのかすら思い出せない。。。


熟練・経験値5倍になって育成が非常に楽になったし、BDとか火山とか面白いからみんな帰ってこーい



そして・・・来月末はギルド一周年です。
posted by Lavie at 14:41| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰者来ない所も似てるね〜orz

ギルド出来たのうちは10月31日だったかな。
1周年記念にGvGでもどうでしょw
Posted by YUKIKAZE at 2006年09月24日 23:30
というか「たいぷえい子」まだ居たのね
テラナツカシスw

そしていつの間にかシズさんが47に!
イツノマニ・・・
これはそろそろGvG申し込んだほうがいい?w
Posted by オラ吉 at 2006年09月25日 06:45
GvG、10月末あたりで調整してみましょうか。
10月27日(金)深夜〜29日(日)あたりですかね。
その頃には私もLv45になってるかな?かな?
BKの方がなってたりして・・・
Posted by Lavie at 2006年09月25日 09:54
Lv上げしなきゃ駄目かな?w
Posted by Marybell at 2006年09月26日 07:23
バイモンのLv上げやっていたら47にナッテマシタ
お金なくてUGできないので45のときと防御カワリマセン・・・
Posted by シズ at 2006年09月26日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24295905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

