2006年09月22日

アイテム結合成功率

チマチマと、エクセルシオの破片を結合したり、アビリティの抽出したり、C級武器作ったりしてます。
細かいデータは取っていませんが、だいたいの成功率はこんな感じです。

○エクセルシオの結合…80%
○アビリティの抽出 …50%
○アビリティの合成 …90%
○C級武器の合成   …70%


フォースコア関連はまだやってません。
聞くところによると結構失敗するとか?


個人的に一番のネックはアビリティの抽出です。
復活のタリックやエクストラクターが消えるのはいいのですが、武器が消えたときのショックといったらもう。。。


アビリティつきの武器や盾はほぼ全部アーティストの製作にかかっています。
私の場合、狩りで出るなんてごくまれです。
アビリティの抽出の成功率が低いので、いままではLv45の武器や盾を量産して、欲しいアビリティ装備を直接確保しようとしていたのですが、どうも財布にやさしくありません。
どうやら、Lv30〜35の武器や盾を量産してアビリティを抽出する方が、製作失敗確率も低くなり、コスト的にもいいようです。


Lv30〜35の武器や盾にはシアブリデンドが大量に必要です。
というかもう在庫尽きましたorz
みなさん、店売りするくらいならTMに出してください!
たくさん買わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


■今まで作ったC級武器

ガーディアンインテンスシックルナイフ
レベル緩和がちょっとうれしい


スマートインテンスバルカン
うーん、使えるかな?


シャープインテンスバルカン
スロット数が残念。。。


あと貸し出し中のものがバンパイアインテンスナイフ(Lv45、S5だったかな)。
使用した感想を聞いてみたいですね。



■ネタ

ねないこだれだ


寝るんだ


そんなに眠いですかあなたたち

posted by Lavie at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォースコア5個とC塊1個(あまり)を作るのにエクセルシオの結合から始めて13M掛かりました。
フォースコア自体は成功率5割くらいかな?
C塊さえ消えなければそんなに痛くありません。

エクセルシオの結合がネックでした。
8割は絶対無かったですw
Posted by Marybell at 2006年09月23日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。