2006年08月21日

役割分担

また聖戦が楽しくなってきました。
40になって装備もちょっと強化して、
ほんのちょっと死ににくくなって、
debuffも当たるようになって。

こんなにPvP Point取ったのは初めてな気がする。

LA.jpg

もちろん全てイシス様のおかげですけどw
本体debuffのイシスで殴る。役割分担ですw


自分で殴りに行くのは滅多に無いですな。
某氏を除いてw
posted by Marybell at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>某氏を除いてw
木の精かぁ・・・
最近ベラはコラ攻め多いので見つけたら殴りに逝ってますw
昨晩もベルさん殴ってたら取り残されて死んだなw

大概の場合、ベラ指揮が「命大事にCCU行って下さい」って抹茶流れますが千年の孤独さん見つけると死ぬまで殴ってますw

PvPは一度多い時で10000超えた事有るぞぃ
でもね。。。この前のイベント中にベラ殆ど勝てなかったからアクコラとの力の差が。。。
最近じゃPvPより死んだ貢献度マイナスの方が多くなった希ガス;;
Posted by リスキぃ at 2006年08月22日 14:14
>某氏を除いてw
ナンダッテー!
愛しのマリベルさんの寵愛を一心に受けるなんて何処のどいつだ〜!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

大抵指揮者の指揮守ってますが、千年の人見ると、闘牛の如く突撃しちゃいますねw
んで、アボーン
このパターンが聖戦で死ぬ理由の最多な気がする・・・

PvPに関しては、ちょっと前にインテ45ランチャ+3が出来た時
昼聖戦で調子扱いて一人コラポタ封鎖してた時がありまして
その時の多種族撃破数42、Pointが7kちょいが最高記録かなと
Posted by オラ吉 at 2006年08月24日 07:40
それなんて言うバトルダンジョン?>上の2人
撃退数2〜3人、ポイントは1000すら超えないLV45の晩夏...
ヲリレンデュアルだからスタンさせるのが役目だからしょうがないか
Posted by へなー at 2006年08月24日 12:51
>>リスキぃさん
何と言うか、タイミングが良いのか見つけたらすぐに接近出来るような・・・気のせいかなw

>>オラ吉さん
だってオラ吉さんは近付きがたいオーラが・・・
嘘です。殴る前に死ぬから近くに行かないだけですw

>>へなーさん
イシス様がいなかったら撃退数0ですからw
しかも自分で育てたイシス様じゃないですし。


本体で殴りに行く時は死ぬ可能性が低いと思う時だけで、注意を引く足止め目的ですな。
強化してないファインボーンナイフじゃダメ出ないです。はい。
Posted by Marybell at 2006年08月27日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

