2006年08月18日

久々に製作データでも

こっち見んな

スペがあと50%でアーティストになれます。
もう転職ボーナス2倍は諦めました…
もとより製作熟練MAXですし、戦闘キャラじゃないですしね。


今日はシズさんから製作依頼がありました。
注文の品は以下のとおり。
・45Fアーム(S5以上)×2
・45杖(S5以上)
・45盾(S5以上)



でっきるっかな?でっきるっかな?


製作はほんま地獄やでぇ


・・・のっぽさ〜ん、助けてー



【注文の品4品ができるまでのデータ】
・製作試行回数:47回
・スロット数にかかわらず製作に成功した回数:16回
・注文どおり(S5以上)の製作が成功した回数:4回


ぶっちゃけ、注文どおりの成功確率は10%以下です。



アーティストになると多少良くなるのでしょうか。
将来が不安なクラフトマンです…


もう少し製作成功確率上げて欲しいですね!
posted by Lavie at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製作の成功率はあがって欲しいすねー
インテできる確率は今のままでもよいからせめてノーマルの成功率を・・・w

でもなぜか、ノーマル足S4以上作ってとか言われるとインテS6の足が2個できたりします。

製作なんてそんなもんさ〜
多分転職しても確率は変わらんような・・・
とりあえず45↑の武器・防具が全然・・ねw
Posted by stylas at 2006年08月22日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22481545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

