2006年08月13日

欲しいものは?

なんとかTMでインテ45防具揃いました。
装備の変わりにお金が無くなりました

一応恩恵2こずつ刺して準備完了!
がんばってLv上げないとな・・・
(防具に恩恵刺したの始めてかもw)

で、
中々インテ45ボディが手に入らなかった時に用意した
N45ボディ恩恵4があったのですが
これもういらないんじゃね?
と思ってN5に挑戦!(最近失敗が快感になって気がする

45n-body 5.JPG

できました。
インテ45恩恵2とどっちが強いのかな?
耐性がすごいことになりそうです。

お金貯めて杖つくらないと・・・
posted by シズ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千年の人はやたらとUPグレ率がいいから
たまーの失敗談聞くとめちゃ親近感わくのに
速攻でコレですか…orz

これは45近接腰N+3→+4で大14連敗中の自分に対する挑戦とみなす!

ケーキ使ってでも聖戦で灰燼に帰してやるからなッ!
覚えてやがれ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by オラ吉 at 2006年08月13日 16:45
オラ吉さん・・・それ日頃の行いg(ry

I+2よりN+5の方が断然↑じゃ?w?
@38%で45ですが未だに装備揃ってませんorz
それも恩恵・大宝石類が全然無いし。。。
そう。。。ヨッパな時にふざけて関係無い武器&防具に使っちゃってる・・・禁酒しますかぁ?(爆
Posted by リスキぃ at 2006年08月14日 09:52
ケーキ食べなくても簡単に殺されそうな?w

リスキぃさん・・・禁酒してくださいw(ハジメマシテ?w
私は@24%で45ですねぇ、お互いがんばりましょう!
ちなみにアップグレは安全圏は中4、危険区域は大4でしてます。安全圏で大4でやっても失敗する時は失敗するので中4にしました。
恩恵・宝石は加工するかTMで買うかで増やすしか・・・コラでは最近異様な安さでTMで売っている時があるので加工より買った方が良い時がありますが・・・


追伸 今日ついに残高1M切りました
    誰か私に愛をください!(あれ?
Posted by シズ at 2006年08月15日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

