2006年08月08日

新規入隊

明日香丸さんが入隊されました。


久々の新規入隊ですね。
まだ一次転職前なのでいろいろと手伝えることがありそうです。
手伝って欲しいときは気兼ねなくギルメンに声かけてください。
ちなみに私は一人で2PC駆使して3時間でサブキャラをLv25⇒Lv30にしたことありますので慣れっこです。
最近聖戦終了後くらいの時間帯にしかINできてないですがねー。



まだまだギルド員募集中なので興味がある方はギルメンに声かけえてくださいまし。
あんまりギルドとしての特色ないですけどねー。
普通にソロ熟練中に雑談したりアサビルやカリアナPTしたり一緒にBDや聖戦に出たりしてるだけです。
あと、旗が目立つくらいでしょうか。
それと、聖戦に出るともれなく某廃ストさんに狙われます。




ギルド員もっと増えるといいですねぇ。
そしていつか宿敵たいぷえいととGvGできるくらいの戦力を。。。
まあ今の戦力だと一人も殺せず全滅しそうですな!
メーヴェさんまだー?



狙って作ったわけじゃないんですが。。。
元ネタは陛下(わかる人にはわかる)

寝なさい
posted by Lavie at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!それはめでたい
ではさっそく、えーゴホンテステス

明日香丸さん、こんにちわ〜(あるいはこんばわ〜)
千年の孤独と同じく孤独スレ発祥のアクレシアギルド
「たいぷえいと」のギルマスを代行させて頂いております、オラ吉と申す者です
他国とはいえ、孤独ギルドの人が増える事は大変喜ばしい事で
孤独ギルド同士、一番下っ端の新人同士!これからよろしくお願いしま〜す!



・・・・・・アレ?一番新人なのに・・・
Posted by オラ吉 at 2006年08月09日 03:19
先日からお世話になっております。
聖戦でお邪魔虫できる日を夢見てボチボチやっております。
こちらのギルドは皆様きさくな方ばかりで、とても居心地よく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

オラ吉さん>
こんばんは。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 明日香丸 at 2006年08月10日 00:45
増員よかったのー

ってかオラさん。。。。

下っ端の新人ってアンタ。。。何ヶ月やってるんですかーw
一応俺の中では会社で言ういわゆる「同期」扱いですw

余談がすぎましたな

明日香丸さん、よろしくす。
俺はスペなので狙うならお勧めですおw
(最近はメッキリセカンドキャラばっかやってますがw)
Posted by stylas at 2006年08月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

