2006年08月06日

最近気づいた事

もうLvも熟練もポンポンとは上がっていかなくなったのでステをのんびり見ながら狩りすることが多くなりました。(何も変化しませんがw

で、フォースGM・上級単体Lv6(Lv7が見えてきました)になったのでとうぶんダメは増えないかと思っていたら、
カリアナへのクリティカルダメが増えてるじゃないですか。
2198→2202にw
フォース上級が44→45になっていたので
初級/中級/上級Lvもダメに関係してるみたいです。
と、言うことは初級/中級/上級を上げればダメは上がっていくはず!
(上げようと思っても上がらないですが^^;

近接・遠隔に浮気ぜすにフォース1本に絞った方が強くなるってことですね。


ちなみにこのダメは火上級単体だけです。他の属性は少しダメ下がります。
posted by シズ at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
与ダメ高いなー
初級で800くらいですかね?
もっと行くかな?

エリーゼで上級ぶっ放したら2000くらい行くかもね。
私がN5の弓でやったときは1700くらいだったかな。
よく覚えてないや。
Posted by Lavie at 2006年08月08日 13:00
上級46になってダメ2205になりました。
ディレイの関係で初級はあまり使ってないので今度みておきます。
(中級4発→上級4発→中級4発でアサビルまでは倒せるため)

エリーゼでTCに最大2800超えてたのでカリアナでもクリでれば2000超えそうです。ただソロでカリアナ狩りは4k受けそうですがw
Posted by シズ at 2006年08月08日 18:11
GM-上級47になって2288になりました。
Posted by シズ at 2006年08月10日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22007254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

