2006年08月03日

やっと

やっとこさメインがLv.44になれました。
43になってから育てだしたサブが40になって、メインのLv上げに励んでいたわけですが(この時点で廃
見事に廃PLAYでした。
フォースコアの熟練・・・が怖かったのでBDはほとんど行かずに狩で経験稼いでいたのですが、魅惑(入り口)で2%/h、ハラムアサビルで3.7-4.5%/h
魅惑で狩り3時間すれば1日6%稼げるぜ〜・・・と思っていたはずが
実際7-9%/日稼いでいて・・・昨日
17%
稼ぎました・・・
がんばれば1日20%稼げそうです
Lv上がってから魅惑(入り口)で狩りしてみましたが0.5%稼ぐのに40分かかりました。45まではBD三昧になりそうな悪寒
最近聖戦は
メインでは無くサブで出ています
どこかの某廃ストさんにカナリ狙われてる気がしますw
アドベンいいですね〜長射程からの高火力
武器しかアップグレしてないので1発受けると下がりますが^^;
41になれば防具も整うので41にしたいです

45になりたいです・・・
posted by シズ at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめ〜!
これでまた倒しにくくなるのか…
って、エ○ーゼってシズさんの2ndですかい!w
道理で一緒に見かけないわけだ・・・

ちなみに千年の人を倒しやすい順で並べると
マリベルさん<<シズさん<|越えられない壁|<ラビさん=鋭さん<<エリーゼさん
って感じです。実は一番倒しにくかったりする…w

44→45は一番キツイ時期かと思われますが、ガンガレ!



P.S
自分は44→45に一週間でなりました(3/14〜3/22)
Posted by オラ吉 at 2006年08月03日 23:54
もう44かい…早いのう
私がサブキャラにかまけている間にどんどん追い抜かれていってるな。


私が夜しか出ないからかもしれないけど、たいぷの人は最近オラ吉さんと眼精さんしか見ないねぇ。
倒しやすさはあんま変わらないっす。
つか私が倒してるわけじゃないからねw
粘着スタンしてたらいつの間にか転がってるって感じ。

やられる方は、青グレネで全消し食らって気づくのが遅れたり、撤退時に逃げ遅れたらアウトですわ。
Posted by Lavie at 2006年08月04日 13:37
反転さんとロズマリさんとYUKIKAZEさんもいたねぇ
忘れてた
盾持ってても攻撃したくなるので困る
Posted by Lavie at 2006年08月05日 05:50
rosemaryさんはコラの人。rosegodさんですよ。
確かLA取ってた時にrosedogって間違えられてた記憶が。

>>オラ吉さん
その中じゃ一番Lv低いスピだもん!死にやすいのは当たり前だもん!
現在、防御力うp計画進行中。見てろー。
Posted by Marybell at 2006年08月05日 07:15
スキル撃つかダメうけるとすぐ逃げるので死ににくいだけかもw

メインは1日5%目安でいくつもりなので18日後にLv上がる予定ダス
Posted by シズ at 2006年08月05日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21864762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

