2006年06月28日

激熱!1%以下の僅差LA

27日の夜聖戦にスタンPTで参加しました。

開始分前にいつものスタンPTメンバーがいなかったので、勝手に募集をかけ、数名拉致
開始直後にアク本体規模がCCUへやってきて、ヤバイなーと思っていたらベラがACUを削りにかかっていたらしく、アクは撤退。
ベラに助けられるかたちになり、指揮はACU攻めに。
いつものメンバーも加わり、アクをがんがんスタン地獄へ!
そして自分も地面に転がる!

今回のアクは高台からではなくT字から東口経由でCCUにきたり、北口経由でCCUにきたりで揺さぶりをかけていたようですね。
しかしながら、最近のコラは偵察が充実しているため、敵本体の行動がほとんど分かっていました。
偵察PTの皆さんGJでした。野良偵察の方も多くなっているようで、とてもいい方向に向かっていると思います。
途中、ベラが北ルートの坂からやってきたりして二国攻めになるかとも思われましたが、偵察のすばやい情報のおかげで速やかに対処できたため二国攻めになるきっかけを防げたようです。

最後はほぼノーガードでの削りあいでコラに軍配。
なんとCCU残り0%(1以下)だったそうです!

すばらしい。
しかもLAは夢幻の神無月さんでしたし。
ナイスLAです!

お腹いっぱいの聖戦でした。


今回ラストの削り合いもかなり熱かったですが、終盤でT字三国乱戦になりそうなときは興奮しました。

大乱戦キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

結局アクだけ蹴散らして、ベラとはにらみ合いだけでしたが・・・
ま、指揮がアク攻めだったので二国攻めになりそうなことはしない方がいいですからね、お互い。

ベラとも熱い戦闘またしたいですねぇ。
posted by Lavie at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。