2006年06月23日

ギルド移籍

メインキャラのアドベンチャラーをキャラ育成のため別ギルドに移籍させました。
HPの更新は続けます。サブキャラはまだ残ってますし。
ギルドの管理権を持ってる人が少なくなったのでちと不便になるかもしれませんね。
私って実は設立員最後の生き残りだったんですね・・・


さて、昨日の夜聖戦。
開始前に「スタンPT」なるものを募集していました。
以前スタンの重要性を書いたこともあり、私も参加することに。
なかなか面白かったですよ。
敵がその場で立ち止まったまま死んでいくのは愉快ですなぁ!
聖戦自体はBCUチップをアクに取られてしまいましたが、個人的には楽しい聖戦でした。
今回は銃のみのスタン要員でしたが、近接やフォースのスタン要員もいると楽しそうですねぇ。
また機会があればスタンPTに参加させてください。
posted by Lavie at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢幻の人にも書いてもらったらいんじゃね?
Posted by Marybell at 2006年06月25日 01:28
夢幻の人たちはひっそりしたいらしいw
Posted by Lavie at 2006年06月26日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19711826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。