2006年06月16日

中長期計画?

ふと過去の記事とか読んでみると
一応こうしたいという目標なんとか達成できてましたw

やっぱ目標は持つものですね・・・
イシスいつの間にか40超えてました
バイモン先生 頑張ったかいあって金箔になりました
ヘカテおばさん 35超えてました・・・

40の転職も熟練2倍中にできました

41になるまでに45C杖GET 念願かないました

順風満帆のようですが問題もかなり盛りだくさんw

ここに掲げておけばまた目標に向かって頑張るかな?w
とりあえず目標は42になるまでに近接・遠隔装備41が
着れるように・・・
41のシールドもてるように・・・・

近接が38と50%くらいですう
遠隔が・・・32くらい・・・
シールドがやはり32と50%くらい

道は険しいですな・・・

それより何より・・・・・
本職のフォースは・・・と突っ込まれそうですが
現実逃避しています

本職だから上記の熟練達成すれば嫌でも上がっていくだろうと
自分に言い聞かせていますw

はいたぶん・・・45まで上級開放しないのではないかと・・・
できれば43になる頃には開放したいなと・・・希望的観測・・・

めちゃ遅いと言われそうですが・・・
ただ今レベル41なので・・・私の性格ではカナリアソロで
赤飲み放題で熟練上げなんてございませんw

まったりあげていきますう・・・

この目標もかなりきついのですが。。。。
posted by karin at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新乙
まだ仕事してますorz
こんな状態なんでちょっとの間なんか書いててくり
Posted by Lavie at 2006年06月16日 05:06
目標達成おめでとーーー

漏れも上級開放で大変な目にあいますたw
漏れの場合、42歳で中級が熟練Lv45でした。
BD開始時に出たインテ45弓が20Mで売れたのでそれを元手に上級開放目指し赤2KPOTがぶ飲みでカリアナソロしました。
漏れの職はSマイラーですが2KPOT10セットをがぶ飲みしながらソロってると1回当り-500Kで約1ヶ月を費やし、開放した今、20Mが底付きましたw

種族は勿論、職も違いますが、Lvは若い内に開放した方が良いらすぃ・・・
マゾイ作業でしょうが、がんばってくだしやーーー^^
Posted by 喫茶@兵隊(れ at 2006年06月16日 13:34
ラビさんへ・・・
夜明け会社で飲むコーヒーはさぞや
・・・
がんばっておくんなまし・・・
私は2度とそういう生活には戻れませんがw
ここの更新・・ネタいろいろ考えて見ます
熟練上げでネタできるかどうかかなりの疑問w

喫茶さん
開放おめでとうございます!
カナリアソロ・・すごい・・・
私の場合狩場に行く前に死んでますw
フォーサーリンクするのが天才的で気がつくと・・後ろに10匹とか・・・
そうなると近くに誰もいない場所で死ぬしかwww
ちなみに私は41ですが中級45もいってないっす・・熟練2倍は闇だけだったので・・・
闇さえ開放してませんが・・・
赤代馬鹿にならないですよね・・イナコいても
バッファレックスオンラインで簡単に2Kpot5セットくらい使ってます・・・
お金なくなると砂漠で金策してますw

お互い頑張りましょう
Posted by karin at 2006年06月16日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

