2006年05月24日

ナイト35歳

土日働き、月曜出張、と疲れたので火曜は午前中休んでゆっくり行こうかと思ったら外は土砂降り・・・

雨が降ったらお休みで〜♪

カメハメハ大王の歌が脳裏をよぎり、電話でバイトさんに作業指示だけしてずる休みを決め込みました。

実際、少し風邪気味だったのも事実。
.
.
.
.
で、やることはRF・・・

とりあえず月曜の夜にLv34になったばかりのナイトを育てようと一日TCにこもりました。

ナイトだと全身31インテ防具恩恵1〜2と33インテ盾恩恵2でTCナイト以外はソロ狩りできます。

ひたすらソロ狩り。。。
13時〜20時の間黙々とTCを殺し続け、Lv35になりました。
我ながらこういうところは廃だなぁと思いますorz

全身35インテ防具恩恵1〜2と35インテ盾恩恵3で聖戦に出てみました。

今日はBCU攻めか、アクと一緒に進軍するの怖いなぁ。
ム、あれに見えるは今日スキル1発で私を殺した屑鉄じゃないか。
よし、ここはLv35になってどれだけ堅くなったか実験だ!

粘着ソーイング⇒近くに寄ってくる屑鉄
⇒粘着ソーイング⇒横で立ち止まる屑鉄
⇒粘着ソーイング⇒攻撃してきた!

おお、夕方1発KOだったスキルに耐えてますよ!
さすが盾職。すばらしい堅さです。
何回か攻撃してきましたが、結局殺すのは諦めてくれたようです。
ごめんね〜嫌がらせして。

聖戦後、イダーに行ってカリアナに挑戦。
2kPOTだときついが、3kPOTだと余裕でした。
経験値ウマー。
しかし、攻撃力がないので熟練が入ったり入らなかったり。。。
ウォリってレベル上げは楽だけど、熟練が厳しいですねぇ。
しばらくは熟練優先ですね。
レンジャイだと熟練よりレベル優先といった感じなんですがね、ウォリはとにかく熟練があがりません。
このウォリ、しばらくソロが続くことでしょう。




おまけ

日記のネタにしようとSS撮って使わなかったやつです。


埋葬に順番待ちした牙突さん。
人気者の牙突さん



イダー船に乗ったらずっと光が出ていた。
ほわーん

ほわーん2


いや、ただそれだけなんですけどね・・・
posted by Lavie at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのだろう・・・
近くに他のアク兵士がいれば、ただ雑談してるだけ
誰もいなければ、意味不明な事言ってるはずw
Posted by 牙突 at 2006年05月24日 21:02
最近一人でパパの部屋に飛び込んできたときです
近くにアクはいなかったような気がします
Posted by Lavie at 2006年05月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18296313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。