2006年05月18日

やっと43

やっとLv43になりました。
当初の予想通りLv43になるのに3ヶ月以上かかりました。

ようやくシロマサ装備が着用できてもはや思い残すことはn(ry




防具も一新したしアサシンソロ狩りできるかなぁとやってみましたが、微妙・・・
混沌5弓、慈悲5靴、回避+10エレメとがんばりましたが、4匹目に死にました。
逃げ撃ちを混ぜればいけるんですがねぇ。
一匹あたり経験値0.03%です。

複数で混沌武器使って狩ればいけるでしょう、たぶん。

ということで、時間が合ったらレベル上げ手伝いますよ。
.
.
.
そうそう、カリアナからエレメ拾ったんですよ
拾いました




















エレメンタルマインドアペンディックス
ベラのですがね!!




深夜に族長に見せてみましたが、中身がいらっしゃらなかったようで無視されました。
族長に見せてみる



他のベラ民にエレメ見せ返されたり、キャンディ落とされたりしましたが、こんな使い方しかできない私でした!


言いたいことは、コラのエレメ落としてくださいorz
posted by Lavie at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキルアップリング買ってbuffをLv7にしたらアサビル余裕でソロ狩りできるようになりました。
buffって大事。
Posted by Lavie at 2006年05月19日 01:01
43おめーー^^
漏れは42の10%でつが・・・トオス

うほぉ!?エレメっすか?
漏れTMに置いてある(販売)ヤツしか見た事有りませんw
手元になんって・・・入ってくる事無いだろうなorz

カリアナでエレメが出ても他種族の物って結構多いよね。
ふと思うのでつが、漏れベラ駅周辺でカナリアしてるとノーマルのアクセサリですがアクしか出てきませんw
もしかしてだけど、場所によって種族別のアクセサリーが出やすいとか有るのかな?
Posted by 喫茶@兵隊(れ at 2006年05月19日 12:23
コラには回避アクセはエレメしかないんですよね。
ちなみに使用しているエレメはメーヴェさんからの借り物です。
50Mで買ったとか。
ちなみにベラのエレメ拾ったときは、ホワイトホールの魅惑方面の端っこで狩ってました。
コラのエレメはアク側で狩ると出るかもしれませんね。
Posted by Lavie at 2006年05月19日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

