2006年05月10日

聖戦スタイル

debuff専門です。
低Lv(20代前半)から聖戦出てますがずっと変わってません。火力無いので変わりようが無いと言った方が正しいですけど。

基本はスピンアウェブ。余裕があればソーイング&ウィークネス。
さらにイケルとなると相手を見て、
フォーサーにタゲられてるようならリデュースレジスト。
そうでないならシーリング。
上級使えないとこんなもんですかね。

スピン掛けた相手が逃げられずに集中攻撃を受けて沈む様を見るのは結構楽しいんです。

が。

この人です。

レンジャーらしく回避してくれます。スピン掛かりません。
命中1じゃダメらしいです。
今まで命中を気にしてなかった方がおかしいらしいそうです。

そんな訳でちょっとだけですがわたしの中で聖戦が変わりそうです・・・


次回予告「命中うp大作戦」
posted by Marybell at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw
まぁ私が誰かってのはわからないからいいか・・・。
とりあえず、ベラ相手なら私が言った事をまずやれば効果的だと思いますよ。
エレメがちがちの人とかは論外ですがね。。。

で、命中アップしてたのかな?
スピンはかかった記憶はないけど@w@
でも、攻撃は当たってましたよ

あとこれいっちゃまずいかもしれないけど、ベラのアジがかかってる人は大抵2つ目にかかってますよ@@;
まぁそういうことです。。。あとはご自分でお考えあれー。
Posted by 喫茶@マスター at 2006年05月11日 00:18
ぶw
敵に塩を贈ってどうするしw
漏れは簡単に死んじゃうじゃん。
Posted by 喫茶@兵隊(れ at 2006年05月11日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。