2006年04月25日

アクバージョンの広告発見

知ってる方も多いかもしれませんが、MSNトゥデイの広告スペースにこんなものを発見しました。
RF広告2.PNG


すばらしい広告です!さすがですSEGAさん!!
あとは新規が定着するような運営と独自仕様ですね!!!

がんばれ!がんばれ!

果たしてSEGAさんは未来を予測できているのでしょうか!?

あ、あと要望メールの自動返答すら返ってこなくなって久しいのですが、届いてますか!?
posted by Lavie at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとといあたりから出てたね・・・
ご新規さん定着できるような
PT組みやすいような。。。
レベル上がりやすいような・・・
そんな環境是非作って欲しいものです。

そうすると2rdあげや3rdあげに走りそうな自分がいますがw

間違っても課金日数十分残っているのにゲーム途中で「課金切れました○秒後にゲーム終了します」とはじき出すことはやめてほしい。。。。

苦情メールしたが返答すらない放置っぷり
そこから改善して欲しいと強く思う今日この頃
Posted by karin at 2006年04月26日 00:30
広告(の数は)一流、内容三流の典型ですな。
SEGAには羊頭狗肉という言葉を贈りたいところです。
Posted by 蘭虞玲 at 2006年04月26日 17:06
ここ、公式のファンサイトに登録されているのに散々やなw
ええ、悪いのは私ですよ?
Posted by Lavie at 2006年04月26日 21:10
事実だから・・・
セガさん見て改善してくれることは・・・・

そういうとこから課金者保持につながる=狩場に活気がある=課金者からの口コミによる勧誘=新規課金者増加につながると思うが・・・

Posted by karin at 2006年04月27日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17019467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

