2006年04月24日

ゴールデンウィークイベント

GWと書くと石が飛んできそうなのでめんどうですがゴールデンウィークと書きました。
えー、聖戦勝利国には経験値と熟練にボーナスがあるようですね。
熟練アップ分は転職ボーナスにも反映されるのかが問題。

それよりも何よりも、聖戦に出る暇が無いですorz
posted by Lavie at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなんだろうね・・・
この機会に転職してしまいたいが
こんなに過疎っていてはなんか面白くない・・・・
1時間もやる根気が・・・・

1の目標金箔のバイモンにする・・・達成
2の目標ヘカテ先生35に・・・今33・・・
3の目標イシス40に・・・今38・・・

アニムスばっかですなwしかも中途半端w
シールド後80%で37の盾もてるんだが・・・
近接1レベルと半分で37の防具着れるんだが・・・

何より@85%で転職できるんだが・・・・


って感じですw
GW頑張ってみるかなあ・・・

どこまでやる気が出るかですがw
Posted by karin at 2006年04月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16981991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

