2006年04月13日

うみゅ〜ぅ

来る14日からOβが始まるMMOに
ちと浮気心出してしまったぁw

家門名が付けられると言うことで
ついマニアな欲求がww

だってあの雰囲気と音楽・・・
今日残業拒否までして帰宅して取ってしまいました・・・家門。。

日本名ではもっとマニアなかたに先取りされて取れませんでしたが
開始と同時に入れたのに・・・
私の動作が遅いのだろうか?w
まあちゃんと結果的にフルネーム取れたので
当分2足のわらじ状態かなあ
お金払ってるので全然INしなくなることはございませんw
時間が減るだけですw
課金切れると課金の感覚が・・・

新しいUPきたけど砂漠アクのPKひどすぎてクエできないし。。。
ダンジョンキー出ても適応レベルのPT組む人居ないし・・・
狩場なかったら向こうをやってみようかと
PCがボロイのでちゃんと動作するかどうかが問題な・・・

動作しない場合は金のバイモンにすべく炎のヘカテにするべく
まったりアニムスあげしてるかもしれませんw

やっぱりバイモンは金のバイモン 純金のバイモン プラチナのバイモン
に変化するようですね。。。
プラチナのバイモンって気絶しそうなくらい忍耐力が要りそうですが・・
posted by karin at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GEですか。。。
すぐにRFに戻ってきますよきっとw
砂漠のクエは人がいないときにやるしかないですな。
スペのレベル上げますのでBD一緒にいきましょう。
Posted by Lavie at 2006年04月14日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16538020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。