2006年04月12日

大型アップデート

大きなパッチがあたりました。
一番の目玉はこれでしょうか。
DH
売値0ディセナ。

まだ使ってません。
ゲート管理人に行けばいいんですかね。
ゲート管理人はその他商人のところからクィアネカンのおばさんの方に行ったところにいます。
ゲート管理人談
ゲート管理人はcv稲川淳二でお願いします。

イダーで拾ったのはDHと回復カプセルだけ。
一人で1時間くらい程度でこれくらいでした。
他の地域で狩りをしたギルメンの話だといつの間にかバトルダンジョンゲートが2個イベントリに入っていたとか。
バトルダンジョンは結構拾えるようです。

あとは、聖戦がどのくらい変わったかですが、、、うーん、よくわからないです。
聖戦開始のエフェクトにビクッとしたくらいでしょうか。

大型アップデートに関するネタもまだないので、こんな現象を紹介。


足だけ1
ん!?足?

足だけ2
増えた!


足だけ3
首だけ埋まってみたり。


はい、オチ無いです。
posted by Lavie at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大金突っ込んだ恩恵装備が一夜でゴミになりました・・・。
属性のマイナス修正はかなりきついですな。狩りはまだしも、聖戦だとなぁ・・・
Posted by 蘭虞玲 at 2006年04月12日 11:59
Lv43にしてかっこいいシロマサ装備をw
あそうだ、うりぼーさんがLv43になってて驚いた
ソロで上げたんですか?
Posted by Lavie at 2006年04月12日 20:54
ソロでカリアナ狩ってました。
そんな絶望の詳細をw
一匹で0.02%です。スピなので基本的に1匹が限界です。
ホボとかが流れてくると、お菓子無しでは対応しきれません。
時給は2.5〜3%でした。まあ、カリアナ5000匹ですね。
43にはなりましたが・・1匹が0.01%になりました。
ええ。LV44まではたった10000匹ですよ・・・
Posted by うりぼー at 2006年04月13日 02:04
弓職の私は一匹にかかる時間が多分もっと長いので、相当きつそうです…
素直にPT組めばいいんでしょうけど、
すぐ眠くなって長時間無理な体になってますw
Posted by Lavie at 2006年04月13日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16454517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

