2006年04月08日

ちゃお

RF課金切れて1週間・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?Karinですぅ
1週間何してたか・・・
なんもしてなかったwwww
映画見てたり、チャットしてたw
あと古巣のMMOに某グランのチーフがRFに篭ったままで
クラン員からの要請完全にスルーしてるので
ゲームしないのに放置IN2,3日してました

RF大幅UPデート来るんですねえ・・・
素振りだけ見せて延期とか・・・・ないよねえ・・・
4/9に課金しようかと思っていたが・・・・
課金したのに延期とか嫌だなあ・・・
まだUPないほうが素直に帰れたりwww

まあこの期に及んで運営さんもユーザー逃がしたくないから
全面延期はないだろうと信じて・・・・

人を素直に信じてかなり裏切られきてますが・・・・

韓国のRFのサイトにちょこっとのぞきに行って見ました
自慢ではないですが韓国語一切わかりませんw
適当に見てたらRFのオープニングムービーと高レベルのムービーが
ありました。

高レベルのムービーにバイモンがプラチナ色に見えたような気がしたのですが気のせいですかね?w
ゴールドからプラチナへ変化するのだろうか?w
わざわざ戻って見るほどのことでないので確かめてませんw
あとコラの杖使いがモンスと戦闘してるんだけどダメージ3000とか4000とか
くらっているのに範囲攻撃なんかしてる・・・・POTがぶ飲み?
がぶ飲みしてるとフォース打てないような・・・


もしかすると硬くなるのか?!とちょっと期待してみたり
まあ全体的にみんなレベル上げれば比例的に硬くなるのだろうけど・・・

あとオープニングムービー見て思ったのだけど
あのムービー見るとどう見てもアクは悪役にしか・・・・
ベラはコラの人助けて巻き添えくったような・・・・
しかもアク1撃でしとめれるのなら逃げなくても・・・
そんな風に見えるのは私だけでしょうか?

谷あいをレーシングしている風景は映画STAR WARSのEP1を連想するのは
私がSWに影響受けすぎだからでしょうか?
アクの乗っていた戦艦

「ブリュンヒルト!」

と思うのは私がかなりマニアックなだけでしょうか?

ブリュンヒルトですぐにピンと来る方・・・
あなたも同志ですw

RFはじめたきっかけは上記2つの影響を多々受けてるせいなのかも?

後者は全然世界観も内容も違うけどw

そういうわけで??w 日曜日に課金復活するのでよろろ

karinの戯言でした
posted by karin at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待しない方が精神衛生上よろしいかとおもいますよ?w
心の中では直前延期もありうると思ってたり。

あとヒューベリオンが好きです。
Posted by Marybell at 2006年04月09日 00:33
俺はケーニヒス・ティーゲルが好きです。
Posted by 牙突 at 2006年04月09日 12:13
同じ毛色の人がwwww

karinというHNもネタばれしたようなw
カリンにしたかったのだけど競争率激しいので
無理だったw

今から課金してきますう
Posted by karin at 2006年04月09日 12:22
( ´ー`)y−~~ 伍長だったのか・・・

薄く入れた紅茶のような髪の色なんですね?
Posted by 牙突 at 2006年04月09日 23:42
ごめーん、レベル上げ手伝うと言ったのに寝てましたorz
Posted by Lavie at 2006年04月10日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。