2006年04月04日

ネタがないので

一部で流行の成分分析

千年の孤独の成分解析結果 :

千年の孤独の41%は野望で出来ています。
千年の孤独の26%は魂の炎で出来ています。
千年の孤独の15%は月の光で出来ています。
千年の孤独の12%は運で出来ています。
千年の孤独の6%はマイナスイオンで出来ています。


野望ですって・・・


昨日はINするとシズさんしかいなくて、しかもイダーにいるし。。。
しょうがないので私は一人でスペのレベル上げをして、そのまま聖戦に突入。
CCUにGT立てるも偵察を殺すのにしか役に立っていなかったですわ。

4月11日以降にみんな帰ってくるのでしょうかね。
posted by Lavie at 14:18| Comment(8) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GTは一度マップ移動するとログアウトしない限り回収できなくなるのは仕様ですかね。
Posted by Lavie at 2006年04月04日 16:29
誰も居ないのかぁ・・・
RFしてないせいか?1週間分の仕事明日で片付いてしまう。。。
だから今日も定時に帰れたし・・・
課金してもいいのだけど
誰も居ないのかぁ・・・

まあ金曜は飲み会土曜は出社なので
週末辺りに帰りますう
帰ってもアクのTC狩りだが・・・
その後イダにいくつもりですう・・・
Posted by karin at 2006年04月04日 19:25
昨日はシズさんと蘭さんと私でPT組んで聖戦に出ました。
Izさんは課金切れて放置しているそうです。
うりぼーさんも最近見ませんねぇ。
canaryさんとメーヴェさん早く帰ってきて・・・
Posted by Lavie at 2006年04月05日 14:01
ああ、そうそう。
昨日はtenma氏を聖戦で殺しましたよ。
敵国のランカーをみんなでフクロにして殺すの楽しいですね。
Posted by Lavie at 2006年04月05日 14:41
うりぼーさんはかなり遅い時間ですが来てますよ。リアルの関係で生活時間が違うみたいです。
4/11以降のBDでのPTが楽しみです。
Posted by Lang at 2006年04月05日 15:32
ゴメンナサイ。
忙しい上にまた風邪ひきました・・・
Posted by Marybell at 2006年04月05日 21:22
はい。夜中頑張ってますよ〜
カリアナオンラインもう嫌です・・
Posted by うりぼー at 2006年04月06日 05:04
4/11までの辛抱ですぞ。

成分分析、今住んでいる大阪でやってみたら、

『大阪はすべて元気玉で出来ています。』

まあ、間違ってはいない。
Posted by Lavie at 2006年04月07日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

