2006年04月01日

案の定・・・

今日課金切れましたw

今回はちゃんとローソンでチケット買ってあるのですがw
経験値増量キャンペーンから熟練キャンペーンにかけて
仕事忙しい上に私的に廃プレイ並にやりこんだので
今週とうとうダウンしてしまい仕事休む羽目に・・・
リアルに支障きたしたので深く反省し
来週から仕事がかなりまたハードになり残業も多くなりそうなので
仕事が落ち着くまで課金停止しますう

どうしても課金してるとやってしまうからね
このゲームなぜか仕事以上に疲れるんだよねえwww
え?仕事まじめにやってないのか?って突っ込みきそうですが
いたってまじめにしております(苦笑

結構こう見えても体力ないのでw
通勤も車で片道1時間半運転してるのもかなり体力消耗するんだよねえ・・
私の職場の人や知人等周りでは事故が多発してるので
寝不足で運転も考え物だしと色々考えて出した結論ですw
早く40にしたいのだけどね。。。

そういうわけで1週間か2週間また課金きれ状態になります。
わがまま言いますがよろしくお願いします。


P.S.週末は元の古巣がアイテム課金になったらしく様子見に出没するかもしれませんw週末だけですがw
古巣のキャラはレベル80越えてるので1日経験1%上がるかどうかなので
やりこむことはないです(苦笑 やるならRFで40目指しますw
posted by karin at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15914549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。