2006年03月28日

何か違う報告

最近INしてないのは他のゲームのクローズβやってるとかそんなことはないですよ?仕事が忙しくて遊ぶ暇が無いからですよ?事実、クローズβはキャラ作っただけで放置

さて、昨日ようやく熟練up期間で初めてまともにINしました。ベラに。
MATSURIさんのセカンドキャラとリスキぃさんを捕まえてLv上げ。
砂漠でTC狩りでしたが、二人にほぼおまかせで止めを刺すだけという至れり尽せり。あっという間に28>30と相成りました。それでもかなり死んだ(汗

使用前.jpg使用後.jpg

中級はすでに開放していたので新鮮さはあまり無いのですが、確実に強くなってるなぁと実感できます。
特化してると育てるの楽ですよねぇ・・・


あ、ちなみにデスペラードになりました。
posted by Marybell at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にキャンペーン始まったとき
40目指そうと言ったのに・・・・
イダに篭ってレベル上がるまでは帰らないと・・
違う方向に逃げたのね・・・・

かなり孤独にこつこつやったよん・・・
40届かなかったけど・・・
こういうの見ると2rdのスペあげたくなるww

しかし話はそれるけど↑のコメントなんなんでしょw
Posted by karin at 2006年03月29日 00:16
ゲームに関係ない書き込みだったので消しました。単なるブログ登録勧誘でしたがね。

私のスペも早くLv40にしたいですわ。
盾するんで今度レベリング手伝ってください。
Posted by Lavie at 2006年03月29日 05:59
それにしても28→30思った以上にはやかったですよね。
PT組めるうちに33くらいまでいきたかったんですが、互い忙しいみたいなので・・・。
サブが41になるのはしばらくかかりそうなので、次レベルあげいくときは遠慮なくTC乱狩りしちゃいますよ@w@

あと私のサブはしばらく内緒にしといてくださいねー。
Posted by 恋心喫茶@代表M at 2006年03月30日 01:55
>>karin
ゴメンネ。ホント忙しくって遊べてないの。
ベラっ娘は期間中に転職させてあげたかったのでちょっと無理したんです。
ちゃんと(?)Lv上がってないからイダーから帰ってないよw

>>Lavie
是非ともお願いします。

>>謎のM氏
お世話になっておりますw
秘密はちゃんと守りますよん。


今日も泊り込みで仕事してきます。(さっき電話があった・・・昨日のうちに以下略)
暇になるのはいつだろか・・・
Posted by Marybell at 2006年03月30日 07:32
忙しそうですなぁ
私も今週は一度フロに帰っただけで布団で寝てませんわ。
いまは納品のために移動中。。。
今日も遅くまで帰れないです。
Posted by Lavie at 2006年03月30日 07:42
ども。何時もROMってたリスキぃこと、れじぃです。
一昨日のレベリングは怒涛のUPですたね。
TCって美味いだなぁと初めて知った漏れであったw

最近では千年の孤独さんを聖戦であまり見かけなくって寂しいですね。
リアルに忙しいという事で体調には十分気をつけて下しやぁ〜
Posted by れじぃ at 2006年03月30日 13:38
遅レス、Maryさん無事転職おめです。
私のアクキャラはLv33だったので転職無理でしたorz
ドロップUp期間はTCがウマウマらしいですな。

聖戦は土日以外は参加できていませんが、土日の朝ならよくBCU前で寝転がってますよ〜。
Posted by 蘭虞玲 at 2006年03月31日 04:18
アクレシアのスライムの人のblogに蘭さんが写ってたべさ
ごろりさんのとこのリンクにスライム氏のblog追加されてたんで辿ってみてくだしー
Posted by 眼精疲労 at 2006年04月01日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15652064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

