2006年03月25日

今話題の・・・

一躍2鯖で知らない人の居ない超有名人のWさん

今日話題の現場に遭遇しましたw
すごいです。ある意味あの数どうやったら・・・・
絶句でした。。。。。

野良PT募集してたので38なのだけどお願いしますと
頼んで参加していたフルPTでしたが(前衛さん2人いました
私ともう一人以外は40↑でした 私が一番レベル下でしたがw)
一瞬で壊滅してしまいました・・・・
モンスが怒涛のごとく迫ってくる状態です

アレ何?って言ってるとカナリアやファサーα、βがてんこもり。。。

ある意味貴重な体験をしましたw
あそこまでトレインできるのかとある意味感動しました
はいデスペナきちんともらいましたが。。。。

他種族では「こっちは被害にあってるのにコラはのうのうと狩りしている」
と言われているみたいですけどちゃんと被害あってます。
それに昨日クエしようと砂漠いくとアクにポタ前封鎖されて
無差別PKしてましたし・・・攻撃してきたけどすぐとんだw
おかげでまだクエ消化できてません。
アクのターンコートだから余計に始末が悪い・・・

こうなると憎しみの連鎖どこまで行くのだろう



イダからkarinがレポートしましたw
posted by karin at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜から会社に泊まっているLavieです。
イベントみたいで楽しそうですね。
参加したい…
他種族見たら殺す、これが正しいPK仕様のMMOだと思ってますが、自主族にも容赦のないW氏には困ったもんだねw
まあ、気をつけるしかないでしょう。
期間中に二次転職できるといいですな。
Posted by Lavie at 2006年03月26日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。