2006年03月19日

久々にギルドPT

INしてみると珍しくギルメンがたくさんいました。
しかもイダーでPT狩りしてるとか。
私も現場に向かいPTに参加することに。
イダーはなんだか騒がしかったですね。
まあ、我々は何事もなく2時までやって終了
PTで固まっていればMOBが多少流れてきても平気なもんです。
PTっていいね。
経験値4%増えました。
今月は仕事が山場なんで短時間でこれだけ増えたのはうれしかったですね。

また、PTよろしく!



こんなにカッコイイのにみんな不人気と言う。
カコイイ!
私以外でこれをカッコイイという人を見たことがない…



うちのメンバーの銘入りバトルダンジョン。
メンバー、220K
SEGAさん、まだ直してなかったんですね…
posted by Lavie at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非よろろ〜〜
イダに篭ってもソロでは1日10%が限界です
何が限界かというと持久力・根気w

フル1日ずっと狩りすれば25%くらいは行くのでしょうが
ソロ単調でつまないので私には無理w

karinは寂しいと死んでしまいますw
寂しくなくても毎度死んでるのは秘密です

だから是非よろろです

PS.イダーでのPT募集ってレベルいくつが対象なんでしょうねえ・・・
35お断りとかマップチャみると転職してないと
無理なのかなあと思ってみたり・・・
PLになるもんねえ。。。
まー頑張ってレベルあげますう
Posted by karin at 2006年03月20日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。