2006年03月16日

イダーに篭る・・・

せっかくの経験値UPなので
1G=2000超えたのでしこたま溜め込んだGを換金して軍資金を確保し
とりあえず100万持参して意気揚々とイダーに行きました。。。

イダーについた時点で経験値60%越えてたので頑張って
2日間で何とかレベル上げてしまおうと目論みましたが・・・

簡単に夢破れてしまいましたw
ただ今80%・・・20%しか上がっておりません・・・・
2Kのあかっぽ5セット3Kあかっぽ3セット用意してましたが
すべてごっくんしてしまいました・・・・

あかっぽ連打してるのですが。。。
タイミングはずすと・・・1撃2000くらいくらうので
3打で終了となります
イナコとイシスフル活用で時にはアニムスの回復間に合わないときは
ばいもんまでw
居ないよりはましかとw

経験値70%越えるとつい油断してデスペナくらいまくりw
着実に戦闘熟練だけがめきめき上がっております。イダーについてフォース2、防御2ほど上がりましたw
経験値UPと言うより熟練UPの方が正しいのかも知れません・・・

熟練UPになんとか転職したかったけど
この調子で死にまくると精神的ダメージが・・・・

さてどこまで上がれるでしょうか?
戦略考え直すことにしますwwww

2日で篭るといえないかもしれませんが
私的には10日間分ぐらい死にまくってるので
十分篭ったような気がしてます。

以上イダーから帰還したkarinでした
posted by karin at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
置いてけぼりにされてる!
わたしは本気で篭ります。探さないで下さい。

ちなみにINしてない時はセカンドキャラで掘ってると思われます。
やっぱり探さないで下さい。
Posted by Marybell at 2006年03月16日 20:51
昨日深夜にうりぼーさんとイダー狩りしました。
1回ずつ死んで、私は経験値が2%減りました。
イベント期間中にLv43にはなれないようです。

混沌5の弓使うとカリアナソロでも黒字にできますよっと。(時給500Kくらい)
Posted by Lavie at 2006年03月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14881314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

