2006年03月07日

DHはいつくるの?

2月に実装されるはずだったエラン高原マップの代わりとしてダークホールバトルダンジョンが実装されるというジャーナルでの情報でしたが、今日のメンテでも来ませんでしたね

いったい、いつ実装されるのでしょうか。

確かにいつ実装するとは発表されてないですからね…
シロマサ装備のときは実装予定を反故にしてばかりだったので、今回は予定を守れないなら発表しないほうがマシと思っているのでしょうか。


2chの本スレでは我慢の限界を超えそうなユーザーがたくさんいるようです…
posted by Lavie at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験値アップイベントやらいろいろ来るようですね。
告知が遅いですよSEGAさん。
相変わらず、DHのアップデート日は明記されていないっと…
とりあえず経験値アップと聞いて少しやる気アップですわ。
Posted by Lavie at 2006年03月07日 21:32
常時経験値は2倍、熟練は3倍くらいがちょうど良いなと思った。年末年始のキャンペーン終わってからニダーが一気に過疎ったし。
発表された内容が、ほぼ本スレの不満に沿っていたのが笑ったが。韓国のGIGA UPDATE知ってる上で不満言って他ので当たり前だが。
Posted by Lang at 2006年03月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。