2007年06月25日

ギルド概要 Z版

ギルド名:千年の孤独
サーバー:TAURUS
種族   :神聖同盟コラ
結成日 :2007.04.21(2005.10.29)

【発足の経緯】
RFonline外部板「孤独なやつ」より。
現在は該当掲示板及びスレは残っていません。

【基本方針】
常識の範囲内で個人の活動は自由です。
ひたすらソロ熟練するもよし、PTを募ってレベル上げをするもよし、ソロorPTで聖戦に参加するもよし、異常に粘着さえしなければPK行為もOK。
個人経営者の寄り合い所のような感じで、特に制約や束縛はないです。

【主な活動内容】
・ソロ熟練上げ
 ゲームの仕様上、これが一番多いですね。
・PTレベル上げ
 高レベルのギルメンが壁してくれます。
・バトルダンジョンPT
 主催することも多いです。
・聖戦参加
 現在はほとんど聖戦参加しておりません。
・情報交換
 ゲーム内やメンバー専用掲示板で情報共有をして助け合っています。
・受注生産
 製作熟練カンストのアーティスト3名在籍。(アクティブ1名)
 素材さえ持ち込んでもらえばインテ製作も請け負います。
 (成功率低いです、ご了承ください)
・アイテムの有効利用
 スペシャリストにドロップ戦利品を提供しています。
 ドロップアイテムで貴重品だけど自分には不要ものを必要とする人に回しています。
 (買取り・物々交換・寄付など)
・雑談
 ギルドチャットはかなり盛んです。
・PB
 PBギルドで狩りたいねー。

【活動時間】
主に19:00〜27:00

【メンバー構成】
IN率が高いのは5人
各メインキャラのLvは35〜47
(2007.06.25現在)
posted by 明日香丸 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ギルド「千年の孤独」について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

