2006年08月21日

役割分担

また聖戦が楽しくなってきました。
40になって装備もちょっと強化して、
ほんのちょっと死ににくくなって、
debuffも当たるようになって。

こんなにPvP Point取ったのは初めてな気がする。

LA.jpg

もちろん全てイシス様のおかげですけどw
本体debuffのイシスで殴る。役割分担ですw


自分で殴りに行くのは滅多に無いですな。
某氏を除いてw
posted by Marybell at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ついに

ついに45になれました。
ラスト ボスクエ手伝って頂いた大手ギルド(×2)の方ありがとうございます。
Lv47ばかりで驚きましたw

45になって変わったことは・・・
硬くなっただけかな・・・
元々杖でのUG成功のお蔭様々で攻撃は高かったので(エレメなんて無いですがw)杖が変わっても少し攻撃が上がっただけですね。I40無知4→N45無知4


Lavieさんに作ってもらった物のUG
posted by シズ at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に製作データでも

こっち見んな

スペがあと50%でアーティストになれます。
もう転職ボーナス2倍は諦めました…
もとより製作熟練MAXですし、戦闘キャラじゃないですしね。


今日はシズさんから製作依頼がありました。
注文の品は以下のとおり。
・45Fアーム(S5以上)×2
・45杖(S5以上)
・45盾(S5以上)


さてさて、製作成功率データ取得です
posted by Lavie at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

欲しいものは?

なんとかTMでインテ45防具揃いました。
装備の変わりにお金が無くなりました

一応恩恵2こずつ刺して準備完了!
がんばってLv上げないとな・・・
(防具に恩恵刺したの始めてかもw)

続きを読む
posted by シズ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

破産しそう

フォースコア(範囲)のLv上げを考えなければカリアナで時給1%以上いけることがわかりました。
そのため順調に経験稼げて、折り返し地点の50%を越えることができました。ハァハァ
45までもう一息です!

で、45が近づいてきてはいるのですが、装備が揃いません^^:
このままでは43と45の混合装備になってしまいそうな・・・w
だれか私にインテ45フォースボディとアームを恵んでください

昨日の聖戦後インテ45杖もらえたので、無知買ってUGしたのですが

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

続きを読む
posted by シズ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

新規入隊

明日香丸さんが入隊されました。


久々の新規入隊ですね。
まだ一次転職前なのでいろいろと手伝えることがありそうです。
手伝って欲しいときは気兼ねなくギルメンに声かけてください。
ちなみに私は一人で2PC駆使して3時間でサブキャラをLv25⇒Lv30にしたことありますので慣れっこです。
最近聖戦終了後くらいの時間帯にしかINできてないですがねー。



まだまだギルド員募集中なので興味がある方はギルメンに声かけえてくださいまし。
あんまりギルドとしての特色ないですけどねー。
普通にソロ熟練中に雑談したりアサビルやカリアナPTしたり一緒にBDや聖戦に出たりしてるだけです。
あと、旗が目立つくらいでしょうか。
それと、聖戦に出るともれなく某廃ストさんに狙われます。




ギルド員もっと増えるといいですねぇ。
そしていつか宿敵たいぷえいととGvGできるくらいの戦力を。。。
まあ今の戦力だと一人も殺せず全滅しそうですな!
メーヴェさんまだー?

関係ないけどオマケ
posted by Lavie at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

最近気づいた事

もうLvも熟練もポンポンとは上がっていかなくなったのでステをのんびり見ながら狩りすることが多くなりました。(何も変化しませんがw

で、フォースGM・上級単体Lv6(Lv7が見えてきました)になったのでとうぶんダメは増えないかと思っていたら、
カリアナへのクリティカルダメが増えてるじゃないですか。
2198→2202にw
フォース上級が44→45になっていたので
初級/中級/上級Lvもダメに関係してるみたいです。
と、言うことは初級/中級/上級を上げればダメは上がっていくはず!
(上げようと思っても上がらないですが^^;

近接・遠隔に浮気ぜすにフォース1本に絞った方が強くなるってことですね。


ちなみにこのダメは火上級単体だけです。他の属性は少しダメ下がります。
posted by シズ at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

やっと

やっとこさメインがLv.44になれました。
43になってから育てだしたサブが40になって、メインのLv上げに励んでいたわけですが(この時点で廃
見事に廃PLAYでした。
フォースコアの熟練・・・が怖かったのでBDはほとんど行かずに狩で経験稼いでいたのですが、魅惑(入り口)で2%/h、ハラムアサビルで3.7-4.5%/h
魅惑で狩り3時間すれば1日6%稼げるぜ〜・・・と思っていたはずが
実際7-9%/日稼いでいて・・・昨日
17%
稼ぎました・・・
がんばれば1日20%稼げそうです
Lv上がってから魅惑(入り口)で狩りしてみましたが0.5%稼ぐのに40分かかりました。45まではBD三昧になりそうな悪寒
最近の聖戦
posted by シズ at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

熟練UP期間がまた

公式HPによると、熟練UP期間がまた来るそうです。


土日張り切りすぎちゃって月曜ダウンしましたorz
んでずっとイダーに放置したまま聖戦も出ずに死んでました。
まだ頭痛いです。
まだ熟練UP期間があるのでゆっくりナイトの上級解放目指そうと思います。


しかし、聖戦出ないと楽しさ半減なのです。
メインでちゃんと出ます。ええ、出ますとも。
嫌がらせPTは楽しいのです。

 こんな風に
posted by Lavie at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

